ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Koki, ストイックなトレーニング動画で納得がいった大人ボディの仕上がり

Koki, ストイックなトレーニング動画で納得がいった大人ボディの仕上がり

 モデルのKoki,(「o」の上に-)が8月16日、インスタグラムを更新。エクササイズ動画をアップし、話題となった。

 Koki,は「今日は私のヒップアップエクササイズから3つの動きを紹介します!」「これを一つのセットでやってみて下さい!慣れて来たらセットの数を増やしてみて下さいね!」と綴り、スクワットやランジによる下半身のエクササイズ動画を投稿している。

「初めてエクササイズに挑戦する人にとっては、かなりキツい内容のトレーニングで、ネット上では《やってみたけどかなりヤバい》《Koki,ちゃん、これ毎日やってるのかな》《すでに筋肉痛!》など驚きの声が出ていましたね」(ネットライター)

 一方で、加えてファンの注目を浴びたのが、その際の彼女の姿である。

「動画の画質があまりよくないのですが、おそらくスッピンに近い状態と思われます。それでも目鼻立ちはよく、やはり大人びた様子が窺えますね。そして何と言っても、目を奪われるのが引き締まったボディ。彼女はピタピタの黒のレギンスに、お腹を出した胸用肌着型ウエアという格好だったのですが、無駄なお肉は一切なく、腰からヒップにかけてもキュッと締まり出るところは出た、理想的なライン。日頃から今回のようなストイックなトレーニングをこなしているからこその、仕上がり具合なのでしょう」(芸能ライター)

 8月10日には、肌にピッタリ張り付いた横向きでのワンピース姿をインスタで披露し、見事なまでのS字ラインを披露していたKoki,。モデルという職業への自覚とともに、父・木村拓哉譲りのストイックさも感じさせる動画なのである。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/