ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-22から1日間の記事一覧

DAIGOの凄すぎる“家系図”に視聴者が驚愕「お札が親戚だらけって…」

(写真はイメージです) 嵐・相葉雅紀(38)がMCを務める特別番組『はじめまして!一番遠い親戚さん』(日本テレビ系)の第4弾が9月20日に放送され、タレントでミュージシャンのDAIGO(43)が出演。驚きの人物が親戚にいることが明らかになり、驚きの声が上…

「モー娘。」牧野真莉愛、“バスト先端”“下の毛”「透け見え疑惑」動画の大騒動!

「モー娘。」牧野真莉愛、“バスト先端”“下の毛”「透け見え疑惑」動画の大騒動! 「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛が9月18日、自身のインスタグラムを更新。黄色の水着姿を披露した動画にある疑惑が浮上し、ファンが騒然となっている。 この日、牧野は「ヤン…

柏木由紀、艶っぽすぎてファンからつけられたトンでもないニックネームとは?

柏木由紀、艶っぽすぎてファンからつけられたトンでもないニックネームとは? AKB48のメンバーでタレントの柏木由紀が9月14日、自身の公式インスタグラムを更新。可愛らしい衣装に身を包み、「マスクドシンガーアフターパーティー」の生配信に参加したことを…

すゑひろがりず三島、アジアン馬場園に「抱かせてください」猛アプローチ 小粋な返事に後輩も驚き?

馬場園梓 元アジアンの馬場園梓が20日、なるみとナインティナイン・岡村隆史がMCを務める『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ ※関西ローカル)に出演。大阪時代からの仲だというピン芸人の中山功太、ソラシド・本坊元児、とろサーモン・村田秀亮と共にトー…

無期限休養発表のGacktが新拠点にキプロスを選んだ理由とは?

無期限休養発表のGacktが新拠点にキプロスを選んだ理由とは? 現在、持病による体調不良と発声障害で無期限活動休止中の歌手のGackt。8月上旬に帰国するまでキプロスに滞在していたことが明らかになっているが、名前を聞いてもピンと来ない人が多いだろう。…

27歳、恋愛初心者の大人な恋。『凛子さんはシてみたい』ドラマ化決定

27歳、恋愛初心者の大人な恋。『凛子さんはシてみたい』ドラマ化決定 オリジナルコミックを制作し、電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」で作品を配信しているアムタスは、大人気作品『凛子さんはシてみたい』を実写ドラマ化することを…

黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認

黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認 [画像を見る]image credit: youtube 9月8日、中国・遼寧省瀋陽市の上空に奇妙な現象が発生した。建物の背後から上空に向かってはしごのように光線が伸びたのだ…

マギー、「バスト上部が丸っと見え」ピンク水着横胸ショットがスゴすぎる!

マギー、「バスト上部が丸っと見え」ピンク水着横胸ショットがスゴすぎる! 美バストではあるものの、サイズは“それなり”と思われていたモデルでタレントのマギーだが、ファンのイメージよりもずっと豊かな胸なのかもしれない。9月13日にインスタグラムで公…

阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?

阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!? 10月9日にスタートするドラマ「顔だけ先生」(フジテレビ系)に、フリーアナの阿部華也子が出演することがわかり、ファンを大いに喜ばせている。 同ドラマは、主演の神尾楓珠が…