ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-22から1日間の記事一覧

浜辺美波、魚も肉も大好き!朝食も衝撃的な大食い

浜辺美波、魚も肉も大好き!朝食も衝撃的な大食い 女優・浜辺美波が、8月15日放送の番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。プライベートでも仲がいいという池田エライザに、不満をぶつけられるひと幕があった。 「浜辺と池田は『映画 賭ケグルイ』…

Koki, ストイックなトレーニング動画で納得がいった大人ボディの仕上がり

Koki, ストイックなトレーニング動画で納得がいった大人ボディの仕上がり モデルのKoki,(「o」の上に-)が8月16日、インスタグラムを更新。エクササイズ動画をアップし、話題となった。 Koki,は「今日は私のヒップアップエクササイズから3つの動きを紹介し…

土屋太鳳“超ブラック”な芸能界事情を告白「危険だ」「えぐい」

土屋太鳳“超ブラック”な芸能界事情を告白「危険だ」「えぐい」 俳優の土屋太鳳が、8月16日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。2日後の18日、同局公式YouTubeチャンネルで公開された未公開トークで、激務と学生生活に追われた日々を…

早くもテレビ復帰の可能性が浮上した長瀬智也 ジャニーズ弱体化で状況変化か

長瀬智也 元TOKIOの長瀬智也が、発売中の「女性セブン」(小学館)の直撃取材に応じ胸中を告白している。長瀬がメディアの取材に応じるのは、今年4月にジャニーズ事務所から独立して以来初めてとなった。 今後の活動について聞かれた長瀬は、『俺がやりたいと…

「プロミス・シンデレラ」の眞栄田郷敦に「可愛すぎてキュンキュン」の声

「プロミス・シンデレラ」の眞栄田郷敦に「可愛すぎてキュンキュン」の声 二階堂ふみ主演ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)の第6話が8月17日に放送され平均視聴率は8.1%を記録した。 前話で、壱成(眞栄田郷敦)とケンカして片岡家を飛び出した早梅…

症状が出る数年前に認知症を診断できるAIツールが開発される

症状が出る数年前に認知症を診断できるAIツールが開発される [画像を見る] 脳の機能が蝕まれていく認知症は、本人だけでなく、その介護をしなければならない家族にとっても大きな負担となる大変な病気だ。 今のところ、認知症を治療する方法はないが、進展…

これが「令和の新・共演NG」リスト☆天海祐希と米倉涼子の「視聴率女王」対決☆

これが「令和の新・共演NG」リスト(3)天海祐希と米倉涼子の「視聴率女王」対決 今年で8年目を迎えた「緊急取調室」(テレビ朝日系)からは天海祐希(54)に登場願おう。このベテラン刑事、いや女優が本腰を入れて取調を行っている捜査対象とは? テレ朝関…

市村正親との離婚で篠原涼子にホリプロ女優陣が反旗?

これが「令和の新・共演NG」リスト(4)市村正親との離婚で篠原涼子にホリプロ女優陣が反旗? オトコ、ライバル関係以外にも共演NGとなるのがキャラ被りだ。 「イス取りゲームの芸能界に同じキャラは不要です。田中みな実(34)は女子アナから女優に転身を果…

城田優「TOKYO MER」にヒールキャラクターで登場してファンが大興奮

城田優「TOKYO MER」にヒールキャラクターで登場してファンが大興奮 俳優・鈴木亮平主演の日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第7話が8月15日に放送され、世帯平均視聴率15.0%と今作の最高視聴率を更新した。中でも物語の鍵を握るテロ組織…