ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-21から1日間の記事一覧

佐久間由衣、友人の女優・伊藤沙莉、石井杏奈からのコメントに感動「胸がいっぱい」

小日向星一、佐久間由衣、奈緒、吉野竜平監督 佐久間由衣が17日、東京・テアトル新宿で開催された映画 『君は永遠にそいつらより若い』初日舞台挨拶に出席。友人の女優からのメッセージに胸を熱くさせる一幕があった。 ​全ての画像を見る​​​ 芥川賞作家・津…

鈴木杏樹も興味津々!?「完熟マッパ演技」が現実味を帯びてきたワケ

鈴木杏樹も興味津々!?「完熟マッパ演技」が現実味を帯びてきたワケ 9月16日、鈴木杏樹がSDGsをテーマにしたショップのイベントに出席した。鈴木が公の場に姿を現したのは、久しぶりだという。 「鈴木といえば、俳優・喜多村緑郎とのホテル不貞が報じられた…

杏がフランス移住の準備中?慣れ親しんだ“第2の故郷”だが因縁も…

杏がフランス移住の準備中?慣れ親しんだ“第2の故郷”だが因縁も… 女優の杏がフランスに移住する可能性を9月14日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。 杏は10月から放送されるドラマ「日本沈没‐希望のひと‐」(TBS系)で約2年ぶりに連ドラに復帰。現在、仕事と…

田中みな実 米倉涼子を撃破した「究極美ヒップ」の秘密☆全身鏡の前で“3パターン”の姿をチェック

田中みな実 米倉涼子を撃破した「究極美ヒップ」の秘密(3)全身鏡の前で“3パターン”の姿をチェック 肌の透明感をアップするため、小柄なボディからは信じがたいが、1日3リットルから4リットルの水を飲むことでも知られ、食生活にもとことんこだわっている。…

関西「1万円ニセ札工場」にリアル潜入☆造幣局の中に内通者がいた

関西「1万円ニセ札工場」にリアル潜入(4)造幣局の中に内通者がいた 話をニセ札に戻そう。 本物と見まごう精巧な紙幣を作るには手間がかかると思うが、全てがそうではないと劉氏が明かす。 「面倒な時、逮捕されてもいいような同胞を使う時には、磁気テープ…

『バラバラ大作戦』生き残りサバイバルの効果は? 既にファンのついた番組が生き残り傾向か

日向坂46・齊藤京子 テレビ朝日の深夜帯のバラエティ番組『バラバラ大作戦』がスタートしてから1年が経過した。 『バラバラ大作戦』は月~金曜日の深夜、ベテランから若手、それまで冠番組を持ったことのないタレントなどが20分間、毎日3本のレギュラー番組…