ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-05から1日間の記事一覧

『かまいたち』山内が演歌歌手とケンカ?「不快すぎ」「フリで煽ってるだけ」

『かまいたち』山内が演歌歌手とケンカ?「不快すぎ」「フリで煽ってるだけ」 7月5日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(テレビ東京系)で、『かまいたち』の山内健司が演歌歌手とバチバチのやりとりを見せた。「息の合ったかけ合い」と評する声が多かったが、山…

『行列』明石家さんまの“女性イジり”に批判「悪口でしょ」「ほんとに老害」

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 明石家さんまが7月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にMCとして出演。女性の身なりをイジり、視聴者から非難を浴びている。 番組では、過去に憧れた「神アイドル」を出演者がそれぞれ紹介していた。滝沢カレン…

『キングオブコント』も『ABCお笑い』も優勝宣言! ​蛙亭イワクラ「また大口叩いてしまった」すぐに後悔?

『ちょっと先のおもしろい未来へタイムスリップ!ちょもろー出発式』 ​ 3日、東京ポートシティ竹芝にて、『ちょっと先のおもしろい未来へタイムスリップ!ちょもろー出発式』が開催。吉本人気芸人が集結した。 『ちょっと先のおもしろい未来』とは、「eスポー…

井上咲楽が体験した中高時代の校則に「気持ち悪すぎる」の声

井上咲楽が体験した中高時代の校則に「気持ち悪すぎる」の声 タレントの井上咲楽が6月29日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)に出演し、学生時代にアンダーウェアの色を指定される“ブラック校則”があったことを明かした。 この日の放送では、東京都内の65…

アンチは「コバエ程度」…小倉ゆうかの強気発言に苦言殺到

アンチは「コバエ程度」…小倉ゆうかの強気発言に苦言殺到 タレントの小倉ゆうかが6月30日に自身のインスタグラムにて生配信を行い、アンチを「コバエ」呼ばわりするひと幕があった。 春に芸能事務所を離れ、現在はフリーで活動している小倉。45万人のフォロ…

『ダウンタウンDX』芸能人の“生活費公開”で庶民ブチギレ「バカにしてる」

『ダウンタウンDX』芸能人の“生活費公開”で庶民ブチギレ「バカにしてる」 7月1日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)2時間SPの内容をめぐり、庶民から猛烈な怒りの声があがってしまった。 ゲストの私服総額や家賃公開が名物コーナーになるなど、…

前田敦子、赤系ライナー引いた表情に賛否の声「ヒステリックで束縛な印象」

インスタグラム:前田敦子(@atsuko_maeda_official)より AKB48の元メンバーで女優の前田敦子(29)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。 前田は2018年に俳優の勝地涼(34)と結婚。しかし、別居報道や不仲説が度々浮上しており、2021年には離婚を発…