ゴンジャ

芸能 ゴシップ

前田敦子、赤系ライナー引いた表情に賛否の声「ヒステリックで束縛な印象」

インスタグラム:前田敦子(@atsuko_maeda_official)より
インスタグラム:前田敦子(@atsuko_maeda_official)より

 AKB48の元メンバーで女優の前田敦子(29)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。

 前田は2018年に俳優の勝地涼(34)と結婚。しかし、別居報道や不仲説が度々浮上しており、2021年には離婚を発表し現在はシングルマザーとして子育て中。

 そんな前田はこの日、「最近の毎日」とつづり、舞台用メイクを施した自撮り写真を公開。赤系のライナーが引かれ強い目力が感じられる。この投稿にネット上からは「イケメン!かっこいい!」「目力がすごい!」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「さすが、シングルになった目は違う」「なんだか必死な感じ」「ヒステリックで束縛な印象」などの声もあがっている。

 前田の表情からは鬼気迫る雰囲気が漂っているが、こうした必死さが良い演技をするためには必要な要素なのかもしれない。離婚を通じて吹っ切れた前田の女優としての今後の活躍に期待したい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/