ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三吉彩花、「おしゃれ姿」より注目を集めた「爆裂Fバスト」の超絶美ライン!

三吉彩花、「おしゃれ姿」より注目を集めた「爆裂Fバスト」の超絶美ライン!

 モデルで女優の三吉彩花が4月22日、インスタグラムでイギリスのファッションブランドの新作バッグを持つおしゃれショットを公開した。黒一色の服装を身に付けた三吉が白と黒のツートンカラーのバッグを持って、河原でポーズを決めている。まるでファッション誌の1ページのような1枚だ。

 だが、そんなおしゃれっぷりよりも、はちきれそうなバストに注目が集まっている。

「黒のトップスは体にフィットしたデザインなので、彼女のバストの大きさがはっきりとわかるんです。ふくらみがツンと上を向いた美しいラインを作っていますね。『バッグが目に入ってこない』という声がでるほどの充実ぶりです」(週刊誌記者)

 三吉は推定Fカップ。だが、今回の写真を見るともっとありそうだ。

「体を横にしている写真ではいわゆる『横胸ショット』になっているため、ふだんより大きく見えるのではないでしょうか。せっかくバッグを持っているのですから、肩からかけてほしかったですね。胸スラッシュ状態になって、大きさがよりわかったはずです」(前出・週刊誌記者)

 ファンはさらなる「艶ショット」を待望しているに違いない。