ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-28から1日間の記事一覧

『ガキ使』ダイアン津田の“ブチギレ”に驚き「相性良くない」「ヒヤヒヤ」

『ガキ使』ダイアン津田の“ブチギレ”に驚き「相性良くない」「ヒヤヒヤ」 『ダイアン』の津田篤宏が、6月27日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演。男性インタビュアーにキレて、視聴者を沸かせた。 津田を寝か…

金ロー『ピーターラビット』に視聴者絶句「カワイイのに…」「害獣すぎて…」

金ロー『ピーターラビット』に視聴者絶句「カワイイのに…」「害獣すぎて…」 6月25日の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)は、世界中で愛される人気絵本の実写映画『ピーターラビット』を本編ノーカットで地上波初放送。ハートフルな映画だと勘違いしてい…

菅田将暉、“一夜限り”の菜々緒とは「付き合う気はない」と一蹴?

菅田将暉 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、都内のマンションで同棲していることを17日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。記事によると、菅田から同棲を提案された小松が自身の部屋を解約し、今月中旬から同棲を開始したという。2人は、2016年公開の…

飯尾和樹の癒し系ボイスが張りダコ、意外な「ナレーション芸人」事情

飯尾和樹の癒し系ボイスが張りダコ、意外な「ナレーション芸人」事情 かわいいおじさん、略して「かわおじ」が人気だ。先駆けとなったのは、お笑いコンビのずん・飯尾和樹。昨年は芸能生活30周年のアニバーサリーで、日めくりカレンダー「まいにち、飯尾さん…

向井理の素晴らしさを再確認するためだけの最終回を迎えた「着飾る恋」

向井理の素晴らしさを再確認するためだけの最終回を迎えた「着飾る恋」 6月22日に最終回を迎えたドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)。視聴率は8.6%で初回の視聴率9.1%を下回るゴールとなった。 シェアハウスで暮らしていた真柴くるみ(川口春奈…