ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-29から1日間の記事一覧

『ケンミンSHOW』沖縄県民の“コロナ禍”宴会にドン引き「宣言も延長されるわ」

『ケンミンSHOW』沖縄県民の“コロナ禍”宴会にドン引き「宣言も延長されるわ」 6月24日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)は、沖縄県のご当地グルメを紹介。そのVTR内で宴会の様子が映し出され、コロナ禍とは思えない県民たちの姿に視聴者たちは…

好調の「青天を衝け」で吉沢亮と草なぎ剛が見せた“BL的な名場面”とは?

好調の「青天を衝け」で吉沢亮と草なぎ剛が見せた“BL的な名場面”とは? 好調な視聴率をキープするNHK大河ドラマ「青天を衝け」は、いよいよ渋沢栄一(吉沢亮)が歴史の表舞台へ飛び出す展開になってきた。最後の将軍である徳川慶喜(草なぎ剛)の信頼も厚く…

中村雅俊の31歳・娘が超絶美人!? 2世タレントなのに好感度が高いワケ

中村雅俊の31歳・娘が超絶美人!? 2世タレントなのに好感度が高いワケ 6月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、俳優の中村雅俊と娘でモデルの中村里砂が出演。30代とは思えない若々しさに視聴者から感嘆の声があがっている。 2人がテレビで…

木村拓哉×SixTONES ジェシー&田中樹のラジオ対談が決定!

木村拓哉×SixTONES ジェシー&田中樹のラジオ対談が決定! TOKYO FMで放送中の『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)に、2021年7月4日・11日・18日(日)の3週に渡り、SixTONESのジェシーさんと田中樹さんがゲストとして登場するこ…

『冒険少年』中条あやみの“キャンプ”が物議「危ない」「責任取れるのか?」

『冒険少年』中条あやみの“キャンプ”が物議「危ない」「責任取れるのか?」 俳優の中条あやみが、6月28日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。ソロキャンプ中に交わしたスタッフとのやりとりが物議を醸している。 この日の放送では中条、サンシャ…

【目からウロコ】子供に「苦い薬」をたやすく飲ませる意外なライフハック

日本全国のお父さん、お母さんたち、今日も子育てご苦労様です。もうすぐ5歳になる娘のパパ、ロケットニュース24のP.K.サンジュンです。いやー、自分で書いてビックリしましたけど、もう5歳ですよ、5歳。嫌でも「光陰矢の如し」を強く実感する今日この頃です…

驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ

驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ 勝利を掴んだ瞬間、負けた悔しさから涙を浮かべた時、そして戦いの場を離れたところでの笑顔。様々な表情で男性ファンを笑顔にしてきた美女アスリートの石川佳純。そんな彼女がこれま…

アントニオ猪木「病床からの最新肉声」と元気を与える「魂の名言」

画像はイメージです 今年1月から入院中のアントニオ猪木氏(78)。 「鍛え上げられた肉体から一転、瘦せ衰えた姿を自身のユーチューブチャンネルでさらし、ファンに現状を配信していますが、これは、なかなかできることじゃありません。包み隠さず見せる…

桜・稲垣早希、道端で言われた言葉に苦言!ネットは賛同の声が多数

桜・稲垣早希、道端で言われた言葉に苦言!ネットは賛同の声が多数 お笑い芸人の桜・稲垣早希が6月19日に自身の公式ブログを更新。周囲から2人目の出産について聞かれることに苦言を呈した。 稲垣はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するキャラクター…