ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-30から1日間の記事一覧

芳根京子が嘆いた“ハラスメント被害”にミキ昴生も大興奮!

芳根京子が嘆いた“ハラスメント被害”にミキ昴生も大興奮! 女優の芳根京子が6月22日放送の「ごぶごぶ」(MBSテレビ)に出演し、自宅で飼っているペットから受ける壮絶なハラスメントを明かしている。 芳根はコロナ禍の影響でおうち時間が増加したこともあり…

本田翼の彼氏があまりにもハイスペックなパーフェクトヒューマンだった!?

本田翼の彼氏があまりにもハイスペックなパーフェクトヒューマンだった!? 女優の本田翼が年下のイケメン研修医と“巣ごもり愛”を育んでいるという。6月24日、「FRIDAY DIGITAL」が報じた。 同誌は5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから「185センチ…

『めざまし』阿部華也子の“衣装”にツッコミ殺到「ズレてる」「失敗だ」

『めざまし』阿部華也子の“衣装”にツッコミ殺到「ズレてる」「失敗だ」 セントフォース所属のアナウンサー系タレント・阿部華也子が、6月28日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演。着用していた衣装をめぐり、視聴者から注文が相次い…

『ロンハー』フジモンの好感度急落!? 「老害」「あの頃は…」とボロクソ

『ロンハー』フジモンの好感度急落!? 「老害」「あの頃は…」とボロクソ 『FUJIWARA』の藤本敏史が6月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。有吉弘行ら共演者から悪口を浴び続け、「散々な言われよう」と視聴者を驚かせた。 企画「一般女性が…

『CDTV』出演ラインナップに視聴者の不満爆発!「知らない人ばっかり」

『CDTV』出演ラインナップに視聴者の不満爆発!「知らない人ばっかり」 6月28日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、人気アーティストが続々と登場。しかし若年層をターゲットとしたキャスティングとなっており、高齢層の視聴者は時代の流れについ…

櫻井翔「ばあちゃんに会いに行った」は不要不急か否か

櫻井翔「ばあちゃんに会いに行った」は不要不急か否か 嵐の櫻井翔が6月24日、レギュラーを務める「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。昨年末のグループ休止後、活動が1人になってしまったことについて語り、ネットではさまざまな反響が起きた。 この日の…

月9『ナイト・ドクター』のセリフが物議「夜間病院増えてほしい」「変えるべきは仕事休みにくい社会」賛否の声

波瑠 月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の第2話が28日に放送され、平均視聴率が10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の13.4%からは2.8ポイントのダウンとなった。 第2話では、深澤(岸優太)らは昼…

町田啓太、「青天を衝け」「嘘から始まる恋」同日放送でかっこよさと同時に短所も露呈?

町田啓太、「青天を衝け」「嘘から始まる恋」同日放送でかっこよさと同時に短所も露呈? 6月27日放送の「青天を衝け」(NHK)第20話で吉沢亮演じる渋沢篤太夫(栄一)の護衛として登場した新選組副長・土方歳三を演じる町田啓太が反響を呼んでいるようだ。 …

高岡早紀、田中みな実を妖艶さで圧倒「纏っているものがまるで別格」

高岡早紀、田中みな実を妖艶さで圧倒「纏っているものがまるで別格」 女優の高岡早紀が6月23日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。大人の妖艶さを放ち、視聴者を虜にした。 この日、高岡はフリーアナウンサーの田中みな実、モデルのchayらとガ…

田口淳之介、交際中の小嶺麗奈と別居したいきさつとは?

田口淳之介、交際中の小嶺麗奈と別居したいきさつとは? KAT-TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介と、恋人で女優の小嶺麗奈が別居中であると、6月29日発売の「週刊女性」が伝えている。交際順調と思われていた2人に何があったのだろうか。 記事によると、田口…