ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-21から1日間の記事一覧

松坂桃李絡みで共演NG?嫁・戸田恵梨香と元カノ・綾瀬はるか

これが「令和の新・共演NG」リスト(2)松坂桃李絡みで共演NG?嫁・戸田恵梨香と元カノ・綾瀬はるか 同じくオトコの因縁が再燃しそうなのが戸田恵梨香(33)だ。 「昨年12月、松坂桃李(32)と電撃婚したことで、これまでに熱愛の噂が立った“元カノ”との共演…

菅原小春、「おかえりモネ」でのダンサー仕込みのストイックな演技に称賛の声

菅原小春、「おかえりモネ」でのダンサー仕込みのストイックな演技に称賛の声 NHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」で車いすマラソンの選手役を熱演している、ダンサーで女優の菅原小春が8月13日、同ドラマの公式サイトのインタビューに登場。役作りについ…

実写版『幽☆遊☆白書』キャスト判明!? 北村匠海と志尊淳は出演確定か

実写版『幽☆遊☆白書』キャスト判明!? 北村匠海と志尊淳は出演確定か 8月17日、俳優の志尊淳が新型コロナウイルスに感染したと発表された。それに伴い、ウワサされていた実写版『幽☆遊☆白書』への出演が、より濃厚になっているようだ。 所属事務所の『ワタナ…

りんたろー。美味しそうな手作り朝食に絶賛の嵐「毎日感心する」

Twitter:りんたろー。(@rinnxofficial)より お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(35)が19日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。 りんたろー。といえば美容芸人としても知られており、以前には12kgの減量に成功したことも話題に。自身…

テレ朝アナの一声で実現、3人で全局復帰を果たした『新しい地図』の今後

新しい地図・香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎 タレントの香取慎吾が今月12日、テレビ朝日系で放送された、同局の大下容子アナの冠情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」に生出演した。 香取は同じく元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛と同じプロジェクト「新しい地…

【細田守『竜とそばかすの姫』】主演・中村佳穂の生歌披露に「美声すぎる」とファン興奮

7月16日(金)公開の『竜とそばかすの姫』。高知県を舞台とし、現実世界と仮想世界で生きる女子高生が、人との繋がりを見つめ直しながら未来に進んでいこうとする物語です。国内外問わずファンが多い細田守監督の最新作とあって、公開前から注目度の高さが伺…

アイドル界の闇? 指原莉乃の『=LOVE』“不仲説”浮上で評判ガタ落ち

アイドル界の闇? 指原莉乃の『=LOVE』“不仲説”浮上で評判ガタ落ち… タレントの指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ『=LOVE』。8月13日に人気上位メンバー・佐々木舞香のものと思われるツイッターの裏アカウントが流出し、ファンが大騒ぎし…

宮迫博之“自滅”で蛍原徹の好感度アップ「ますます応援したくなりました!」

宮迫博之“自滅”で蛍原徹の好感度アップ「ますます応援したくなりました!」 お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之と蛍原徹が8月17日、『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』をネット上で緊急配信。自らの口で解散を報告した。 配信冒頭、蛍…

「令和の新・共演NG」真木よう子が「略奪女優」尾野真千子と一触即発

これが「令和の新・共演NG」リスト(1)真木よう子が「略奪女優」尾野真千子と一触即発 選ばれし者のみがスポットライトを浴びることを許される芸能界。実績十分の大物から個性派まで、トップ女優たちがスクランブル交差点のようにカメラ前を行き交えば、衝…

​​さんま、息子の卒業旅行に同行「素の方が面白い」長男がテレビ出演、プライベートを明かす

明石家さんま 明石家さんまと大竹しのぶの長男(大竹と前夫の息子)・二千翔さんが19日、ネプチューンの名倉潤、次長課長の河本準一がMCを務める『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。さんまの“プライベート”を語った。 さんま…