ゴンジャ

芸能 ゴシップ

さんま&ミキティ、整形は「ない」 明日花キララ告白に思い

明石家さんま

 タレントの明石家さんまが30日、メインパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、美容整形についてコメントした。

 4月27日に、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」にタレント・明日花キララが出演し「だいたいやってます」と顔のそれぞれのパーツについて整形していることを告白し、話題となっていた。MCとして明日花の告白を聞いていたさんまは「本人の口から言うのは初めてやったみたい」と決断に感謝。「なりたい顔1位なんやな」(正しくは「整形してなりたい顔1位」)と、整形に対する認識の移り変わりをしみじみと感じていた。

 続けて、整形してみたいポイントを尋ねられると「おれはねぇ、結構ないな」と明言した。「二重にしたら男前になるけど、アカンねん。笑いに関しては」と説明。「鼻は『巨人の星』の花形満って言われてた」と顔については満足げだった。

 ゲスト出演していた藤本美貴も、整形したいところは「ないです」ときっぱり。「美容整形じゃ変えられない、中身の問題なんで」と自ら“性格に難あり”とし、笑わせていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/