ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鷲見玲奈に「産後とは思えない抜群のスタイル」

 鷲見玲奈のインスタグラム@sumi_reinaから

 鷲見玲奈のインスタグラム@sumi_reinaから

 元テレビ東京で現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、SNSを更新。5日に第1子を出産してから初めて、自身の写真を公開した。

 「無事退院しました!!たくさんのお祝いメッセージありがとうございました ひとつひとつ大切に読ませていただいています」と報告。赤ちゃんを大事そうに抱っこした鷲見は、濃紺のデニムに白のトップスを着用している写真を披露。さらには眠った赤ちゃんの足に触れる夫と思われる男性の手が映った写真をアップした。

 「産院のサポートが手厚すぎて、退院するときは心細さで泣きそうでしたが、家族にサポートしてもらいながら慣れない育児も頑張っています 大変なことも不安なことも多いけれど、想像以上に我が子は可愛くて、『ここまで可愛いとは思わなかった!!』と既に夫婦揃って親バカを発揮している日々です 現時点で既に1000枚近く子の写真があるのですが、みなさん写真の整理ってどうしているんでしょうか…!?」と親バカぶりを隠さなかった。

 フォロワーからは「産後とは思えない抜群のスタイル」「お母さん顔になりましたね」「ママの顔してる」という声が寄せられた。

 鷲見玲奈アナウンサー

 鷲見玲奈アナウンサー

参照元https://www.daily.co.jp/