ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、朝ドラ主演決定に祝福の声「絶対見る」「演技楽しみ」

X:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
X:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(24)のマネージャーが管理しているインスタグラムを9日に更新。2024年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『おむすび』の主演に決定したことを報告し話題となっている。

 先日の投稿では、「この度、牛角の新CMキャラクターを担わせていただく事になりました。もうご覧になりましたか?」とコメントを添え、牛角のCM撮影のオフショットだと思われる写真をアップした。ハーフアップのヘアセットに白いTシャツ姿の橋本が、にっこり微笑んでいる写真となっている。この投稿に対しネット上では「天使です!!!!!!」「おめめキュルキュルすぎて流石にかわいい」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな橋本、今回は「こんにちは!環奈MGです。この度、2024年度後期朝の連続ドラマ小説「おむすび」のヒロインを務めさせて頂く事になりました。環奈も会見で申してましたように、視聴者の皆様が明るく前向きな気持ちになれる様なドラマをお届けしたいと思います。またオフショットなどもシェアしていきますのでお楽しみに!」などとつづり、白いワンピース姿の写真をアップした。

 この投稿に対しネット上からは「朝ドラヒロインおめでとうございます!!もうそろそろかなと思ってずーっと待ってました!」「環奈ちゃん美しすぎて、頑張って、応援してます!!」「え!!!ええぇぇー!!すごい凄すぎるよ おめでとう!絶対見る!」「身体に気をつけてね!環奈ちゃんの演技楽しみです」などの声が殺到している。

 朝ドラ主演決定のうれしい報告にファンも大喜びの様子。ドラマ内ではどのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/