ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、ドラマでのコンビニ店員姿に「可愛すぎて癒される」の声

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

橋本環奈(24)が12日、自身のツイッターを更新。投稿写真がかわいすぎると話題になっている。

橋本といえば以前、「今日も現場で癒されてます。。ネギ役の、りつ ポメ柴ちゃん。りっちゃんりっちゃんって呼びすぎて本番でも間違えて呼びそうになる。笑ここだけの話、、、弟の陸ちゃんが間違えてました。ふふ」などとつづり、4月からスタートするテレビドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS)で共演するポメ柴とのツーショットを公開した。この投稿に対しネット上では「環奈さんと、犬癒やされます!」「カワイイが可愛いを抱っこ かわい~しかない」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

そんな橋本、今回は「写真いっぱい撮りすぎて選びきれないです。笑このドラマはとにかく衣装が沢山あるので皆さんにそこも楽しんで頂きたいです これからもっと写真アップしますね。初回放送まで1週間切りました〜第一話は4/18ですっ!」などとつづり、同ドラマのオフショットを複数枚アップした。

コンビニ店員風やロングジャケットで美脚露わなショットなど、さまざまな橋本が見られる貴重な投稿となっている。この投稿に対しネット上では「可愛すぎて癒されます」「コンビニ環奈ちゃんが新鮮」「素敵〜〜〜!!!どの衣装も似合いますね」「可愛いしお綺麗ですね」などの声が殺到してる。

あまりにかわいいオフショットにファンも大興奮の様子。18日から始まるドラマではどのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。