ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、鮮やかな赤い着物姿に称賛の声

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優・橋本環奈(23)が1日、自身のツイッターに投稿した着物ショットが話題となっている。

 橋本といえば先日、「ついに明日!NHK紅白歌合戦!決まってからあっという間で、リハとかも一瞬で終わったような感覚です。とにかく豪華で紅白ならではの演出が沢山詰まっていて、今から凄くワクワクしてます。大晦日のお祭りを楽しみましょ〜!」などとつづり、ノースリーブの真っ赤なワンピース姿で指ハートをピースをしている写真をアップしたところ、この投稿に対しリプライ欄には「か、かわいすぎる...」「めちゃくちゃに綺麗です」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな橋本、今回の投稿には「元旦はママがお雑煮を作ってくれて家族でゆっくり過ごせました 昨日の事しか考えてなかったので2023年どんな年にしたいか今考え始めてます。笑 今年は卯年で年女なのですが、ぴょんぴょん跳ねすぎず、地に足をつけて頑張ります 今年もよろしくお願いします!」などとつづり、鮮やかな赤い着物姿を披露した。

 この投稿に対しネット上では「大人っぽくてめちゃ素敵」「和風姿の環奈さんにも良う可愛らしゅう美しゅうあります~ 」「着物姿、とても素敵です」「かんかん可愛すぎる」などの絶賛コメントが殺到している。

 可愛すぎる着物姿にファンも惚れ惚れしたようだ。2023年の橋本の活躍にも期待したい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/