ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、『千と千尋の神隠し』宣伝ショットにファン大興奮「げきかわ」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が1日、自身のTwitterを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「梅田芸術劇場初日!わくわく 楽屋の中から撮ったから逆だ」などとつづり、現在大阪公演が上演中の舞台『千と千尋の神隠し』の楽屋前のドアップショットを公開したところ、リプライ欄には「本当に素敵すぎです」「 今日も環奈ちゃんの可愛さ100点満点です」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「昨日の稽古終わりに写真撮ってきました 今日は博多座初日!!!やっぱり地元はいいですね。。楽しみ〜」などとつづり、上演中の舞台『千と千尋の神隠し』のデジタルサイネージの前で撮影した自身の写真を公開した。黒いハットをかぶり大きいな白いマスクを姿の橋本がデジタルサイネージを指差している写真となっている。

 この投稿に対しリプライ欄には「環奈ちゃんの元気な姿見れて嬉しいです~」「めっちゃかわいい!」「げきかわ〜!!!おめめ大きい綺麗」「すっぴん?強すぎてもう大好き」などの声が殺到している。

 福岡は橋本の地元ということもありテンションが高めの様子。残りの公演も無事に終わることを願っている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/