ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-06-03から1日間の記事一覧

「百舌勘定」とはどんな意味の言葉?

まずは「百舌勘定」という言葉の意味について見ていきましょう。 「百舌勘定」の意味 「百舌勘定」とは、勘定の時に自分は金を出さないで、他人にばかり出させることを言います。口先でうまくごまかすことで、いつも相手に奢ってもらい、自身は奢ることはも…

小嶋陽菜「ラヴィット!」今年初めてTVに現る 現在はアパレル経営者 モデルで新作キャミ姿も

小嶋陽菜 元AKB48の小嶋陽菜(34)が3日、TBS朝の情報番組「ラヴィット!」に出演した。「高校時代に流行ってたモノ・人は?」の企画で、東京ホテイソン・たけるがAKB48を挙げ、握手会で小嶋と握手したことを明かして、「言い訳Maybe」…

松本人志「アホか」アンガ田中番組イジった発言が深刻に報じられる

ダウンタウン・松本人志 ダウンタウン松本人志が3日、ツイッターに投稿。松本がアンガールズ田中卓志の新番組「呼び出し先生タナカ」をイジった発言をとりあげて、「深刻」と報じた週刊誌記事を指して、「アホか。長谷川をシャレでイジっただけじゃ!」とツ…

「10カウント」で木村拓哉の焼き鳥授業が復活 行動経済学を焼き鳥で説明

テレビ朝日 2日にテレビ朝日系で放送されたドラマ「未来への10カウント」で、桐沢(木村拓哉)の名物“焼き鳥授業”が久々に復活した。 この日の「未来への10カウント」では、桐沢が焼き鳥店再開へ向け、かつての常連から好物件店舗を紹介される。折原(…

町田啓太の援軍にGENERATIONS 元候補メンバー主演ドラマを歌で盛り上げる

主題歌を担当するGENERATIONS 7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが、7月期のフジテレビ系ドラマ「テッパチ!」(水曜、後10・00)の主題歌を担当することが2日、分かった。主演の町田啓太(31)は、かつて同グルー…

橋本環奈、大胆に肩出した黒ドレス姿に絶賛の嵐「大人っぽいけど可愛い」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より 橋本環奈(23)が5月30日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。 橋本といえば先日、ツイッターのフォロワーが400万人を突破した記念に動画をアップしつつインスタライブの告知を行い話題に。感謝…