ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-07から1日間の記事一覧

スタッフが目撃?山崎賢人主演ドラマの裏で「泣いていた人気女優」

スタッフが目撃?山崎賢人主演ドラマの裏で「泣いていた人気女優」 10月5日発売の「FLASH」が、「現場で見た“性格のいい”俳優ランキング」を掲載。今回、女優部門で第1位に輝いたのは、国民からも高い人気を誇る綾瀬はるかとなった。 「同誌では、某大手広告…

櫻井・相葉の結婚でファン殺到!「二宮の時」も起きていた“あの現象”

櫻井・相葉の結婚でファン殺到!「二宮の時」も起きていた“あの現象” 活動休止中の「嵐」のメンバー、櫻井翔と相葉雅紀が結婚を発表した9月28日、マスコミ各社にはジャニーズ事務所を通じて、結婚報告のカードの入ったチョコレートが届けられた。 「東京・丸…

『水ダウ』おぼん・こぼん企画に心配の声「常に喧嘩腰な性格直せ」上から目線の態度が物議?

ダウンタウン・松本人志、浜田雅功 6日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸歴56年のベテランお笑いコンビ「おぼん・こぼん」が歴史的和解を果たしたが、早くもネットでは、今後の行方に危惧する声が上がっている。 もともと不仲で知られた2人。2019…

吉高由里子、17年前の細眉プリクラにネット騒然「異次元の可愛さ」

Twitter:吉高由里子(@ystk_yrk)より 女優の吉高由里子(33)が4日、自身のツイッターを更新。17年前のプリクラを公開し反響を集めている。 吉高はこの日、「高校の友達から昔のプリクラ送られてきた…本当さ17年前とか恐ろしいよね」と、高校時代に友人と…

コロチキ・ナダル、「キングオブコント」を絡めて情報サイトに“毒づいた”ワケ

コロチキ・ナダル、「キングオブコント」を絡めて情報サイトに“毒づいた”ワケ 去る10月2日にTBS系で放送されたコントのコンテスト「キングオブコント」。史上最高レベルとも称された第14回の今大会は、「空気階段」が3年連続3回目の挑戦にして初優勝を飾った…

女性トラブルの​​さらば・東ブクロ、今度は人妻とのキスで緊急謝罪?「不倫は犯罪ではない」トレンド入りも

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロ Aマッソ(加納、村上)が5日、週刊誌の直撃を受け、2人ともに結婚していることを発表。加納は2019年にロックバンド ザ・ラヂオカセッツのボーカル・ギターの山下秀樹と、村上は2020年に一般の男性と結婚していたという。 …

片瀬那奈、「かのきれ」が最後のドラマになりそうな現状に世間は「わかってた」

片瀬那奈、「かのきれ」が最後のドラマになりそうな現状に世間は「わかってた」 9月30日をもって大手芸能事務所・研音との所属契約を解消した片瀬那奈。7月には同棲中の恋人が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕され、2人の自宅は家宅捜索。片瀬も尿検査を受け…

新木優子、non-no専属モデル卒業に大反響!

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 新木優子(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の専属モデル卒業を報告し話題となっている。 新木といえば先日、「昨日はインスタライブありがとうございまし…

森山良子「長い間歌っていたことにご褒美をいただけた」岩谷時子賞受賞で感慨

森山良子 音楽や演劇界の向上・発展に功績のあった人物や団体を表彰する第11回岩谷時子賞の授賞式が5日、都内で行われ、歌手の森山良子が「岩谷時子賞」を受賞。トロフィーを受け取った後はギターを手に持ち、代表曲である「涙そうそう」を生披露した。 ​全…