ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、non-no専属モデル卒業に大反響!

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 新木優子(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の専属モデル卒業を報告し話題となっている。

 新木といえば先日、「昨日はインスタライブありがとうございました」などとつづり、アパレルブランド「SNIDEL」とファッション雑誌「sweet」(宝島社)とのトリプルコラボの商品を着用している複数のコーデ写真を公開。ファンからは「オシャレ!!かわいい」などの絶賛の声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「10月20日発売の“non-no 12月号"でノンノを卒業することになりました。」などとつづり、「ノンノ」との8年間を振り返るコメントと白いワンピース姿の写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「天使みたいだ」「お疲れ様です癒される ステキ」「優子ちゃん卒業おめでとうございます!これからもずっと大好きです」「お疲れ様でした、とてもお似合いです美しい」などのコメントが殺到している。

 近頃では女優としての活躍もめざましい新木。今後の活動からも目が離せない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/