ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-11-07から1日間の記事一覧

松田優作から「5センチ浮いた芝居を」由紀さおりが『家族ゲーム』撮影裏話を明かす

宮川一朗太、由紀さおり、伊藤克信 5日、東京で開催中の第34回東京国際映画祭で『家族ゲーム』の4Kデジタルリマスター版が上映され、出演した由紀さおり、宮川一朗太、伊藤克信がトークショーを行った。司会を笠井信輔が務め、当時の撮影秘話が数々語られ会…

窪田正孝、妻の言うことしか聞かない? コロナを理由に芸能界のおきて破りが発覚

窪田正孝 俳優の窪田正孝が主演するフジテレビ系の月9ドラマ「ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~」の第5話が今月1日に放送され、世帯平均視聴率が11.1%を記録した。 2019年4月期の月9枠で放送されたドラマの続編。青年漫画誌「グランドジャン…

【心理】次元大介のこのセリフ、「魔法の言葉」だった

参照元:http://gossip1.net/

小倉優子、38歳の誕生日を迎えるも猛ツッコミ「子どもの為に仮面夫婦?」

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より タレントの小倉優子(38)が2日、自身のインスタグラムを更新し、誕生日を迎えたことを報告した。 小倉といえば先日、「週末は、神奈川三浦市に行きました。今回、初めて貸別荘に宿泊しました(省略)」とつ…

パパ活アプリで知り合った男女

画像はイメージです 大手アプリ「paters」などの調査によると、パパ活をしている女性の半数以上が20代の女性だ。数時間、『パパ』とお茶や食事をするだけで、平均5千円~1万円の収入になる。接客業の理不尽なクレームや辛い肉体労働をやるよりも、楽に稼げる…

岡本健一親子がジャニーズ事務所内で優遇される理由

画像はイメージです 俳優の岡本健一が、10月31日をもって所属するジャニーズ事務所との専属契約を終了し、11月1日付で新たにエージェント契約を締結した。 先ごろの発表によると、契約変更の理由は《これからさらに年齢を重ねていく中でより充実した創作活動…