ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤田ニコル 超絶くびれラインにフォロワー驚がく「神すぎる」なんかすっごい「かちょかわ」

 藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが29日までにインスタグラムを更新。細すぎるウエストと「く」の字を描くくびれにファンが驚いた。「ViVi今月号も載ってるから見てね」というコメントとともにアップした写真は、ミニ丈のトップスを着用し、バストの下あたりからウエストを全開した。

 女性的な柔らかさを保ちつつ、しなやかな腹筋がうっすらと浮く、絶妙なウエストラインに、フォロワーはびっくり。「ウエスト細!!スタイル良すぎるにこちゃん」「ウエスト細すぎ」「スタイル神すぎる」「なんかすっごいスタイル」「かちょかわ」「相変わらずスタイル抜群で可愛い」とさまざまな称賛の声があがった。

藤田ニコルのインスタグラム@2525nicoleから

藤田ニコルのインスタグラム@2525nicoleから
 

参照元:https://www.daily.co.jp/