ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-11から1日間の記事一覧

「日本沈没」3日前の地震と同じ震度なことに視聴者驚愕

「日本沈没」3日前の地震と同じ震度なことに視聴者驚愕 小栗旬主演ドラマ「日本沈没‐希望のひと‐」(TBS系)が10月10日にスタートし、初回の平均視聴率は15.8%を記録した。 原作は1973年に発表された小松左京氏の「日本沈没」。これまで、映画やドラマ、ア…

江頭2:50、カリスマ美容師の手でイケオジに変身!?爆笑誘った「結末」とは

江頭2:50、カリスマ美容師の手でイケオジに変身!?爆笑誘った「結末」とは 「ほこ×たて」(フジテレビ系)は、相反する「絶対に○○なもの」同士を戦わせて勝敗をつけるバラエティ番組(2013年に放送終了)だった。元体操選手の田中理恵が、みずからのYouTube…

20歳を迎えた加藤清史郎、 「子供店長」からは想像できない“意外な魅力”とは?

20歳を迎えた加藤清史郎、 「子供店長」からは想像できない“意外な魅力”とは? 俳優の加藤清史郎が、10月4日に自身のインスタグラムを更新。レアな“銀髪”姿を公開して大きな反響を呼んでいる。 「この日『今夏の銀髪オフショットです。色落ちしてしまってい…

藤田ニコル、変装なしでディズニー満喫!

藤田ニコル、変装なしでディズニー満喫!顔バレしないは実証された? モデルでタレントの藤田ニコルが10月5日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。モデル仲間の越智ゆらのとともに東京ディズニーシーを満喫したことを明かした。 藤田はインスタグラム…

本田翼「1日10時間」「深夜3時まで」ゲームに興じながらも美肌を保つ秘訣とは?

本田翼「1日10時間」「深夜3時まで」ゲームに興じながらも美肌を保つ秘訣とは? ゲーム好きで知られる女優の本田翼が、9月4日放送の番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。深夜遅くまでゲームに没頭していると言う彼女が、夜更かししながらもその美…

熊田曜子、39歳の全裸ショットに賛否の声

熊田曜子、39歳の全裸ショットに賛否の声「エロすぎ」「無理がある」 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に冷ややかな声が寄せられている。 熊田といえば先日、歌手のmisono(36)とのツーショット…

『ムーミン』作者の波乱万丈な人生、誕生秘話が映画に!「自分らしい生き方を貫いた」主演アルマも共感

アルマ・ポウスティ 8日、フィンランド大使館敷地内のメッツァ・パビリオンにて、日本でも1日より公開された映画『TOVE/トーベ』の公開記念イベントが行われた。 同イベントでは、フィンランドセンターのアンナ‐マリア・ウィルヤネン所長によるトーベさんの…

野村彩也子アナ、10キロ激太りでも爆食い「TBSの水卜ちゃん化」に拍車

野村彩也子アナ、10キロ激太りでも爆食い「TBSの水卜ちゃん化」に拍車 TBSの野村彩也子アナウンサーが10月7日、インスタグラムを更新。取材を口実に大好物のかき氷を食べたことを明かした。 野村アナは現在、朝の情報番組「THE TIME,」(同局系)の木・金曜…

この漢字の意味知ってる?【手風琴】ヒントはあの“楽器”です!

今回ご紹介する難読漢字は「手風琴」、読み方はそのまま読んでみてください。 意味がわかりにくいのでヒントを……ヒントは楽器の名前です! 「手風琴」を、まずはそのまま読んでみてください。そのまま読むと、「てふうきん」となりますよね。 読みは難なくク…