ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-05-21から1日間の記事一覧

復帰までにいろいろと〝浄化〟しそうなGACKT

GACKT 体調不良で無期限の活動休止中のミュージシャン・GACKTについて、所属事務所が今月16日、現在の容態と復帰のメドを報告した。 GACKTは昨年9月、所属事務所を通じて活動の無期限休止を発表。 当時の事務所発表によると、同年8月6日に海外から帰国後、し…

早織 ギター猛特訓で兄から心配「頭がおかしくなったんじゃないか」

映画「辻占恋慕」初日舞台あいさつに出席した早織 女優の早織(33)が21日、都内で行われた主演映画「辻占恋慕」の初日舞台あいさつに出席した。 シンガー・ソングライターの月見ゆべし役を演じた早織は、ギター初挑戦。2019年に撮影予定だったが、…

「チコちゃん」出演の鬼マナー講師が炎上 スタッフ泣き出し「あんたが下品」「気分悪い」

ナインティナイン・岡村隆史 21日放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」に鬼マナー講師の平林都さんが出演。厳しい指導に、スタッフが泣き出す事態となり、ツイッター上では「マナー講師」がトレンド入りした。 番組では「フォークの歯が4本なのは、ス…

「ルメール トラップ炸裂!」優駿牝馬(オークス)

藤川京子 先週の東京1600mは前の方が有利でしたが、今度は2400mとなるので末脚組の出番がありそうな雰囲気ですが、みんなの考えが同調するとペースが遅くなり、また前で決まる事も想定して予想します。 前ならウォーターナビレラですが、1600mを超える距離は…

JUMP山田涼介、好きな女性の仕草「口をガーッと開けて笑う人」

笑顔で手を振る(左から)ディーン・フジオカ、山田涼介、本田翼(撮影・出月俊成) Hey! Say! JUMPの山田涼介(29)が21日、東京・丸の内ピカデリーで、主演映画「鋼の錬金術 完結編 復讐者スカー」公開初日舞台あいさつに出席した。 「-…

園子温監督の性加害報道、法廷闘争へ “脅し”で済まなかったワケは

園子温監督 複数の女優へ対する性加害疑惑を報じられた映画監督の園子温氏が18日付で、記事を掲載した「週刊女性」の発行元である「主婦と生活社」を提訴したことを19日、自身の制作プロダクション「シオンプロダクション」の公式HPに直筆の署名入りの文書を…

女子ゴルフ、山下や西郷ら首位渋野は予選落ち、第2日

第2日、18番でパットを放つ山下美夢有。7アンダーで首位=袖ケ浦CC袖ケ浦 ブリヂストン・レディース第2日(20日・千葉県袖ケ浦CC袖ケ浦=6713ヤード、パー72)2週前に国内四大大会初優勝を果たした山下美夢有が4位から68と伸ばし、今季…

藤田ニコル 大人っぽいビキニ姿披露「直視できない」「美ボディ」「視力全回復」の声まで

藤田ニコル モデルでタレントの藤田ニコル(24)が20日、インスタグラムを更新。濃いブラウンのビキニ姿を披露した。 自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の水着で、「濃いめのブラウンがとても大人…

財務省総括審議官を逮捕 電車内で乗客暴行疑い

小野平八郎容疑者 走行中の電車内で乗客を殴ったり蹴ったりしたとして、警視庁玉川署は20日、暴行容疑で財務省総括審議官の小野平八郎容疑者(56)を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。当時、酒に酔っていたといい「覚えていない」と否認し…

天才ピアニスト優勝 女性コンビ36年ぶり快挙 NHK上方漫才コンテスト

NHK上方漫才コンテストを制した天才ピアニストの竹内知咲(左)とますみ 結成10年未満の若手芸人で競う「第52回NHK上方漫才コンテスト」が20日、NHK大阪ホールで行われ、天才ピアニストが優勝した。 1回戦を漫才で勝ち上がると、決勝はコン…