ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤田ニコル 大人っぽいビキニ姿披露「直視できない」「美ボディ」「視力全回復」の声まで

 藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が20日、インスタグラムを更新。濃いブラウンのビキニ姿を披露した。

 自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の水着で、「濃いめのブラウンがとても大人っぽいです 夏休みに是非連れてってください」とPRした。以前の投稿によると、ハイウエストで「スタイルが良く見えるようにこだわった」という自信作。

 大きなハットをかぶり、小顔がさらに際だった雰囲気。フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「めちゃくちゃ可愛いすぎる大好き」「ま、眩しいっす 直視できないっす」「大人っぽい」「美ボディ」「美しすぎるやん」「美しいスタイル」「セクシー」「視力全回復しました」など歓喜の声が届いている。

藤田ニコルのインスタグラム@252nicole2より

藤田ニコルのインスタグラム@252nicole2より
 

参照元https://www.daily.co.jp/