ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-01-28から1日間の記事一覧

松本潤主演『となりのチカラ』、主人公に「無神経すぎ」「お節介」視聴者イライラ?

画像はイメージです 木曜ドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)の第2話が27日に放送され、平均視聴率が10.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の11.5%からは0.8ポイントのダウンとなった。 ​新ドラマ『とな…

杉良太郎がコロナ感染 発熱・喉の痛みも「重症化には至らず」 妻・伍代夏子は陰性も隔離生活

杉良太郎 歌手で俳優の杉良太郎(77)が新型コロナウイルスに感染していることが28日、分かった。所属事務所が発表した。 26日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。事務所は「喉の痛みは続いておりますが、重症化には至らず」と説明…

「忘れた頃に、奴はやってくる」白富士ステークス

藤川京子 人気になりそうなのが、前で競馬をする雰囲気ですが日本ダービーで少し早めに前に行って作戦失敗に終わりましたが、挑戦したことには意義があったと思うアドマイヤハダルとディープモンスターは距離短縮なら持つかもしれません。前走のディセンバー…

『ゴチ』新メンバーが不評?「全然盛り上がらない」の声 本人も「ふざけた方が良かったですか?」

池田エライザ 27日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)から、いよいよ「グルメチキンレース ゴチになります!23」が本格スタート。だが、新メンバー2人について「地味」という声が聞こえてきた。 「ぐるナイ」20年SP、モザイク処理が一切なく話題に 慕われてい…

秋元玲奈 テレ東入社試験で胸に詰め物した「YC」ショット対策 他局アナはドン引き

秋元玲奈アナウンサー 27日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」では、「女性アナウンサーSP 民放キー局 ぶっちゃけ裏話」というテーマで、木佐彩子、吉田明世、馬場典子、竹内由恵ら、キー局からフリーに転身した女性アナウンサーたちが出演し、それ…

ココリコ遠藤「稼ぎが少ないもんで奥さんがパートに…」発言に不快感?

ココリコ・遠藤章造 27日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、リモート出演していたお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、新型コロナウイルス感染拡大により子どもの幼稚園が閉鎖になってしまったことを報告。戸惑いを明かしたものの、ネット上からは…

紗倉まな「縛られる側にも縛る側にもなりたい」SM業界舞台の映画トークショーで女王様と対談

飛室イヴ、紗倉まな タレント、作家としても活躍するセクシー女優の紗倉まなが26日、都内で行われた『夕方のおともだち』女性限定トークショーに出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 山本直樹の漫画「夕方のおともだち」(イースト・プレス刊)を実写映画化した本…

あややが思わず涙、“ママ友にしかしない”話も明かす! まさかのマシュー南が復活

(c)『Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』 2001年にスタートした『BEST HIT TV』(テレビ朝日系)、その後改題し『Matthew's Best Hit TV』(同)のMCとして人気を博したマシュー南が復活。「日本に舞い降りた金髪の天使」と評されたミラクルボ…

有村架純、大人っぽいポニーテール姿に絶賛の声「本当に美しい」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より 女優の有村架純(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 有村といえば以前の投稿で、肌を露出した黒のシースルードレス姿を公開しファンを魅了。「なんでそんなに…