ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤田ニコル、ピンクヘア公開もネット騒然「テレビで見るのと違う」

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が10日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。

 藤田といえば先日、「やっとディズニー行けた〜」などとつづり、モデル仲間の越智ゆらの(22)と2人で東京ディズニーシーを満喫する様子写真を複数枚公開した。しかし全く変装をしている様子のない2人にファンからは「バレないの!? 大丈夫?」と心配の声がが集まっていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「NEWヘア 18歳とかぶりにピンクヘア そんなイメチェンをしてCALNAMURの春服の撮影でした(お楽しみに)」などとつづり、ピンクヘアの自撮りショットを公開した。

 薄いピンク色のロングヘアにイメチェンした藤田だが、ネット上からは「加工がすぎる」「テレビで見る口元と違う」「テレビで見る以外は可愛いと思う」「自撮り写真はいいけど加工がね…」「あれれ?原型が?」「なんかいつもテレビで見るのと違う」などの驚きの声や厳しいツッコミの声が多数飛び交っている。

 テレビで見せる顔とは違って見えると藤田に思わぬ形で加工疑惑が浮上してしまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/