ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-13から1日間の記事一覧

朝ドラ「おかえりモネ」にサンドウィッチマン登場!「違和感ゼロカロリー」の声

朝ドラ「おかえりモネ」にサンドウィッチマン登場!「違和感ゼロカロリー」の声 女優・清原果耶主演の朝ドラ「おかえりモネ」(NHK)の第106話が10月11日に放送され、本作の土曜日MCを務めるサンドウィッチマンの2人が漁師役で出演。話題を呼んでいる。 宮城…

倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦

倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦 女優の倉科カナのここへ来ての“攻め”の姿勢が話題となっている。 倉科は10月8日、インスタグラムを更新。〈カルティエのハイジュエリーのクリエイションに触れて素敵な時間を過ご…

紅白歌手・三山ひろしがエゴサーチしまくった結果、とんでもないコラボが実現!?

紅白歌手・三山ひろしがエゴサーチしまくった結果、とんでもないコラボが実現!? 歌いながら特技のけん玉を披露するパフォーマンスで話題となり、紅白にも出演経験を持つのは人気演歌歌手・三山ひろし。 先月行われたバースデーイベントでは、テレビ番組の企…

日向坂46・齊藤京子がアパレル店で浴びせられた暴言とは

日向坂46・齊藤京子がアパレル店で浴びせられた暴言とは 日向坂46の齊藤京子が10月7日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演し、アパレル店で「キモい」などと罵られた体験を告白した。 齊藤は「私生活でイラッとしたこと」として、休日にアパレル店…

夏の色 〜君を自転車の後ろに乗せて〜

夏の色 〜君を自転車の後ろに乗せて〜 僕の名前はイチロー。 どこにでもいる高校生(25歳)だ。 学校へと向かう通い慣れたこの道。 いつもの退屈な日常が、夏の香りとともに色づいていく。 今日は、なぜか そんな予感がしていたんだ。 えいっ! わ!! な、…

香川照之、「THE TIME,」7時の「歌と踊りの時間」で見せた圧巻の歌唱力

香川照之、「THE TIME,」7時の「歌と踊りの時間」で見せた圧巻の歌唱力 10月1日にスタートした朝の情報報道番組「THE TIME,」(TBS系)。月曜から木曜は安住紳一郎アナ、金曜は香川照之がMCを務めているのだが、10月1日の初回が金曜だったため、この日は香川…

マツコ「すごいわねアンタ」元テレ東・大橋未歩アナのトイレエピソードに驚き 自身がピンチの場面も

マツコ・デラックス 10月11日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、鉄道駅のトイレの紙の話題となった。現在は各駅のトイレにはトイレットペーパーがほぼ常備されているが、これはサービスの一貫であり、かつては有料で購入するものだったといった話題を扱った…

V6・三宅健、浜田雅功を「ダウンタウンの片割れ」呼ばわりで騒然!?

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより V6の三宅健(42)が10月8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。V6の歴代マネージャーに引き継がれている“メンバーの取扱説明書”があることを明かした。 今回は、ダウ…

藤田ニコル、ピンクヘア公開もネット騒然「テレビで見るのと違う」

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より モデルでタレントの藤田ニコル(23)が10日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。 藤田といえば先日、「やっとディズニー行けた〜」などとつづり、モデル仲間の越智ゆらの(22)…