ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永山瑛太 最終回に「ミステリ。ミステリー」 ネット上「続編期待」の声殺到

 菅田将暉(左)と永山瑛太

 俳優・永山瑛太が28日夜、インスタグラムを更新。犬堂我路役で出演したフジテレビの月9ドラマ「ミステリという勿れ」(月曜、後9・00)の終わり方について、「ミステリ。どうなるんだろ。。ミステリー」と投稿。続編を期待する声などが寄せられている。

 28日の最終回では、主人公・久能整(菅田将暉)の前に我路が現れ、再会するシーンで幕となった。

 瑛太の投稿に、フォロワーからは「まさかの終わり方でした 続編待ってます」「なんだか?終わり方がミステリーすぎました」「絶対続編希望」「続編楽しみにしています」「続編に期待します」「気になりすぎ 続編希望」などの声が続々。

 ドラマの公式インスタは29日、我路役の瑛太、風呂光聖子役の伊藤沙莉らの集合写真に整役の菅田がひょっこり紛れこんだ?写真を投稿。コメント欄には「整くん!またいつの日か必ず会いたい」「続編いつになりますか?」「きっと2シーズンありますよね」「続編はいつでしょうか」など期待の声が集まっている。

あ!ひょっこり整くん! ミステリという勿れの公式インスタグラム@not_mystery_notより

あ!ひょっこり整くん! ミステリという勿れの公式インスタグラム@not_mystery_notより

参照元:https://www.daily.co.jp/