ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤田ニコル、変装なしでディズニー満喫!

藤田ニコル、変装なしでディズニー満喫!顔バレしないは実証された?

 モデルでタレントの藤田ニコルが10月5日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。モデル仲間の越智ゆらのとともに東京ディズニーシーを満喫したことを明かした。

 藤田はインスタグラムには「やっとディズニー行けた~」などのコメントと、ディズニーシーを楽しんでいる様子の写真を4連続投稿。ツイッターでも3連続投稿し、「素敵な休日でした」「何億年かぶりに帽子被って変装しないディズニーしたかも」などとツイートした。

 ネットでは《バレたりしなかったの?》《変装せんでも大丈夫やった?》といった声もあったが、《どこにでもいるレベルだし、バレる要素ない》《芸能人ディズニーで見ても声かけないよ》《今のディズニーなら久しぶりに来られてディズニーに対してテンション上がってそうだから気付かれなさそう》などの声が多数上がった。

「藤田は昨年7月、自身がMCを務める『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で芸能人同士の恋愛の話題になった時『(デートする時は)ディズニー(リゾート)がいちばんバレないと思っている』と断言。その理由として来園者はほかのことに夢中で、自身もキャップを目深にかぶってマスクをすれば気付かれないことをあげていました。また、以前は黒髪ウィッグとほくろを付けて、ミッキーマウスのかぶり物とマスクで行ったことも告白していましたが、今回は変装なしで乗り込んだようです」(芸能記者

 果たして仮説通り、顔バレはなかったのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/