ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-05-04から1日間の記事一覧

鬼越・坂井、久慈アナ後遺症続く 力なく「終わりだな」

鬼越トマホーク・坂井良多 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が3日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、「ナイーブ」と指摘されがっくりと落ち込んだ。 この日は「格付けし合う売れっ子たち」として、業界女性100人に聞いた「好きな芸人」…

フジ水10『ナンバMG5』、2匹目の『今日俺』狙うも爆死?「ただの便乗」厳しい声の中期待も

間宮祥太朗 水曜ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)が苦戦を強いられている。 4月13日にスタートした本作。フジテレビの水曜10時枠のドラマは2016年以来、6年ぶりの復活。裏では女性主人公モノが強い日本テレビの水曜ドラマが放送されており、今期は今田美桜…

成田凌 芸人の夢断念の理由バラされ、顔真っ赤「冗談でですよ」

成田凌 俳優の成田凌が4日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。「芸人になるには顔が良すぎる」と発言したことを親友からバラされて、顔を真っ赤にしていた。 番組には、成田とラジオ共演をきっかけにしてプライベートでも仲が良い、さらば青春の光・…

悩む小栗旬に妻・山田優が豪快にバシッ!「まっ、そりゃそうだよな、でもね」

小栗旬 俳優・小栗旬(39)に密着したNHK総合「プロフェッショナル仕事の流儀」が3日、放送された。初主演を務める大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の舞台裏に400日間密着したという。 「鎌倉殿」の第1話の第1シーンの秘話も明かされた。撮影を翌日…

藤田ニコル、ハイウエストの水着姿に賛否の声

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より モデルでタレントの藤田ニコル(24)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した水着ショットが話題となっている。 藤田といえば以前、幼少期時代に撮影されたドレスにティアラ姿の写真を投稿したところ、…

女子ゴルフ ワールド・サロンパス・カップ 西郷真央は昨年覇者の西村優菜らと同組

西郷真央 「女子ゴルフ・ワールド・サロンパス・カップ」(5日開幕、茨城GC西C=パー72) 今季国内メジャー第1戦、予選ラウンドの組み合わせが発表され、前週のパナソニック・オープンで優勝するなど今シーズン出場7試合で4勝と圧倒的な強さを見せ…

トラウデン直美 プロゲーマーの差別的発言に「無意識にでも出ない世の中になれば」

トラウデン直美 モデルでタレントのトラウデン直美が4日、フジテレビ系「めざまし8」に出演。プロゲーマーが障害者へ差別的発言をしたことについて言及した。 プロeスポーツチーム「REJECT」に所属するSaRa選手が1日、ゲーム配信中に障害者を…

桐谷美玲「梅雨を前に」ストレート施術 昨夏「クセ毛でストレートアイロン手放せず」と告白

桐谷美玲 女優・桐谷美玲(32)が3日、インスタグラムを更新。梅雨を前にストレートパーマをかけたことを明かした。 「梅雨を前に」代官山のヘアサロンで「ケアストレート」を施術してもらったという桐谷。「手触りも、この自然なストレート感も、完璧」…

夏到来!本州一早い海開き 和歌山・白良浜

和歌山県白浜町の白良浜で海へ飛び込む海水浴客ら 白い砂浜のリゾートとして人気が高い和歌山県白浜町の白良浜が3日、海開きした。5月の海開きは6年ぶりで、南紀白浜観光協会によると、本州で最も早い。砂浜では海開きの神事が行われ、開設期間である8月…

事件から4年、元TOKIO山口達也氏の映像規制が緩む? 復帰の可能性は

山口達也氏 元TOKIOの山口達也氏が、2018年4月に未成年女性に対する強制わいせつ行為で書類送検されたと報じられてから約4年が経過した。山口氏は謝罪会見を開くも非難が集中し、TOKIOからの脱退と所属していたジャニーズ事務所を退所した。 約1年半後の2019…