ゴンジャ

芸能 ゴシップ

元SKE三上悠亜が須田亜香里と再会 新ブランドお披露目に藤田ニコルも

三上悠亜(左)と須田亜香里

三上悠亜(左)と須田亜香里

 セクシー女優の三上悠亜が18日、自身のインスタグラムのストーリーに連続投稿し、SKE48を9月に卒業する須田亜香里と再会したことを伝えた。

 三上は今月6日のインスタグラムでアパレルブランド「MISTREASS」立ち上げを宣言。「女性の素敵な部分をたくさん引き出せる そんなお洋服作りをしていきたいと思ってます」と報告していた。18日には新ブランドのお披露目となる展示会を開催していた。須田は展示会を訪れており、元SKEメンバーだった三上と旧交を温めた形。他にも松村香織石田安奈ら元SKEメンバーが訪れていた。

 須田も同様に自身のインスタのストーリーズで2ショットを掲載。「久しぶりに会えました 新ブランドおめでとうございます 変わらず可愛かった 似合うか分からないけど可愛すぎて色違い注文した」と再会を喜んでいた。

 三上はストーリーズで、モデルでタレントの藤田ニコルが来場したことも報告。「ポレーヌ」の同じタイプのバッグを持っていることも伝えた。

 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより
 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

参照元https://www.daily.co.jp/