ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三上悠亜、ラファエル抱きしめ魔性の笑顔【ネタバレ】ニコッと一撃!

 三上悠亜

 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が3日、自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる」を更新し、人気YouTuberラファエルに“襲いかかる”動画を公開した。「【ドッキリ】三上悠亜が見つめて来たらラファエルはどこまでしてくるのか?」と題した動画で、逆ドッキリを仕掛けた。

 ラファエルとのコラボ動画。ラファエルが三上にいきなりバックハグをするドッキリという予定だったが、実際には抱きついてきたラファエルに三上が襲いかかるという逆ドッキリだった。いきなり後ろから抱きしめてきたラファエルに三上はニッコリと余裕の笑み。振り返って抱きしめ返したかと思うと首元にかみついた。

 「イタタタタ」と絶叫するラファエルに三上は「調子乗ってたんで」とサラリ。逆ドッキリだとネタばらしされたラファエルは「めっちゃ恥ずかしいねんけど」と崩れ落ちた。三上の口紅がべっとりと着いた白Tシャツを見せながら「こんなもんコンプラ違反やぞ」と嘆いていた。

 
 ツイッターでラファエルとのコラボ動画をPRした三上悠亜
 ツイッターでラファエルとのコラボ動画をPRした三上悠亜

参照元https://www.daily.co.jp/