ゴンジャ

芸能 ゴシップ

本田翼、新ドラマのオフショット公開に賛否の声「棒演技が不安すぎる」

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(29)が19日、自身のインスタグラムを更新。自身が主演を務めるTBS系10月期の連続ドラマ「君の花になる」での撮影のオフショットをアップしたのだが、さまざまな反応が集まり話題となっている。

 本田といえば以前、インスタグラムのストーリーズでTikTokのアカウント開設を報告。アカウント開設から2日も経たずして、フォロワーは80万人を超え、フォロワーからは「顔が可愛いって羨ましい」などの声が寄せられ注目を集めていた。

 そんな本田、今回の投稿には「お久しぶりです。@kimihana_tbs の撮影を日々しております。会うたびたくさん笑わせてくれる愉快なキャスト達と共にこの夏は過ごしていきます。」などとつづり、夕焼けを背景にオーバーオール姿で鼻に赤色の花びらのようなものを乗せているお茶目な写真を披露した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いすぎる」「女神きた」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「演技が上手くないから見る気になれない」「可愛いけど演技が下手だからな…」「棒演技が不安すぎる」というような冷ややかな声が上がっていた。

 ドラマや映画に出演する度に演技力について賛否の声が上がってしまう本田。今回のドラマではどのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/