ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『イッテQ』新・出川ガールが“谷まりあ”をディス?「毒舌もいい」

『イッテQ』新・出川ガールが“谷まりあ”をディス?「毒舌もいい」

俳優・モデルの箭内夢菜が7月11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。「出川ガール」の先輩、谷まりあらに毒舌を放って視聴者を沸かせている。

箭内、谷を加えた「出川ガール」の5人と出川哲朗デヴィ夫人佐賀県大分県へ。佐賀ではガラス工芸づくりに臨んだ。

谷はガラス細工に使う、かくはん棒を手にしたところ「熱い!」と叫び、スタッフ4人から手当てを受ける。しかしナレーターはこれを「自称やけど」とし、実はさほど熱くなかったのではとイジりを入れた。

これを見た箭内は別撮りのインタビューで、「ガールズの先輩から学びたいことはありますか?」とスタッフに問われ、「リアクションとか、スタッフさんへの甘え方とか」と口に。

谷まりあの“やけど”に「どっつうことねえだろ」

「まりあちゃんのやけどは『それぐらいどっつうことねえだろ 』と思っちゃったんですけど」と毒舌を放ちつつも、「でもそれは、まりあちゃんなりの尺の作り方もあるし」と谷を持ち上げてみせた。

収録スタジオでも、『ウッチャンナンチャン内村光良の質問に答えるかたちで「人それぞれのやり方があるんだなって…」とつぶやくと、谷は苦笑いした。

この後、出川ガール5人は別府のグランピング施設を訪問。横田真悠が登場する数カ月前に出川ガールに加わった箭内が施設内で「夫人が目をかっ開いたら気を付けた方がいいよ」と横田にアドバイスする。堀田茜は「もう分かってる(んだ)…」と驚いていた。この場では、堀田が移動中のバスでベストセラー著作「嫌われる勇気」を読んでいたこともバラし、堀田を驚がくさせている。

番組でしきりに涙を見せ、「ピュア」との評判も聞こえる箭内。視聴者はこの日見せた箭内の言動に、意外と毒舌も放つのだと驚いている。

《でも夢っぺの毒舌もいいよね!》
《おばあちゃんのために花瓶作るという眩しすぎるエピソードの反面、尺の作り方とか言い出す夢っぺw》
《毒舌になったところもあったけど、嫌な感じしなくてむしろ面白くてよかった!》
《尺のとり方って人それぞれですね(笑)》
《夢っぺ意外となんの躊躇もなくいろいろ暴露するよねw》
《アレが夢っぺの尺の取り方か》
《夢っぺ、そういうのホント覚えなくていいからね》

「素」が出てきたようで今後が楽しみだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/