ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-18から1日間の記事一覧

日テレ激推し!キンプリ冠番組開始で「長寿バラエティ」が打ち切りに?

日テレ激推し!キンプリ冠番組開始で「長寿バラエティ」が打ち切りに? 5月17日発売の「週刊現代」が、8月に放送されるチャリティ番組「24時間テレビ」(日本テレビ系)の裏側を報じた。同番組は、日テレにとって“ドル箱番組”のため、コロナ禍にあっても中止…

『モーニングショー』岡田晴恵がフェイク情報を拡散! 無責任発言で炎上

『モーニングショー』岡田晴恵がフェイク情報を拡散! 無責任発言で炎上 5月17日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)に、白鴎大学教育学部教授で感染症学・公衆衛生学などが専門の岡田晴恵氏が出演。「新型コロナに感染した人はワクチンは必要はない…

「オトナってほんとはこういうのが好きなんでしょ…♥」

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

北川景子が離婚の原因!?『リコカツ』自己中な態度に怒り爆発「わがまますぎ」

画/彩賀ゆう 5月14日、北川景子が主演を務めるドラマ『リコカツ』(TBS系)の第5話が放送された。リアルな夫婦喧嘩シーンに対して、北川を責める声が相次いでいる。 同作は、運命的な出会いをし、〝交際ゼロ日婚〟した水口咲(北川)と緒原紘一(永山瑛太)…

香取慎吾の“最先端ファッション”に賛否「これ似合ってるの…?」

元『SMAP』の香取慎吾が5月16日、自身のインスタグラムを更新。個性的なサングラス姿を公開したが、賛否の声があがっている。 香取は《サングラスが好きなんだけど 最近はしなくなってて でも久々にしてみたんだ》とコメント。続けて、《そしたらやっぱりこ…

声優・森川智之の“肩書”に古の腐女子ブチギレ!「若者が言ってると居心地悪い」

声優・森川智之の“肩書”に古の腐女子ブチギレ!「若者が言ってると居心地悪い」 近ごろ声優の森川智之が〝声優界の帝王〟として広く世間に知られるようになってきた。しかし、この肩書に古参ファンは不満があるという…。5月17日に『めざまし8』(フジテレビ…

疑惑が再燃?鷲見玲奈、恋人とのラブラブ写真で「Fバスト」に注目が集まったワケ

疑惑が再燃?鷲見玲奈、恋人とのラブラブ写真で「Fバスト」に注目が集まったワケ 5月17日発売の「週刊ポスト」が、フリーアナ・鷲見玲奈の深夜デート現場を報じた。鷲見はすでに相手男性と結婚の話をするほどの仲だという。 「記事によるとGW明けの夕方、鷲…

『ドラゴン桜』、キンプリ高橋、平手よりも人気?「和む」「反省して偉い」坊主コンビに称賛の声

阿部寛 日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)の第4話が16日に放送され、平均視聴率が14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第3話の12.6%からは1.7ポイントのアップとなった。 第4話は、瀬戸(高橋海人)が学校を休んで3日…

『イッテQ』河北麻友子にデヴィ夫人も不快感?「そんなことにケチつけるの」新メンバーへの発言が物議

河北麻友子 5月16日に放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』に出演した「出川ガール」の一員、河北麻友子の発言が物議を醸している。 「出川ガール」は出川哲朗と『イッテQ』内で活動を共にする女性タレント集団で、1月には新メンバーとして20歳の女…

長年のファンも失望か 近藤真彦、レース現場への復帰を果たしても芸能活動は難しそう?

画像はイメージです 先月をもってジャニーズ事務所を退所した、マッチこと歌手の近藤真彦が16日、監督を務めるレーシングチーム「KONDO Racing」が出場するスーパーフォーミュラ第3戦(大分県・オートポリス)でレースの現場への復帰を果たしたことを、各スポ…