ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-14から1日間の記事一覧

田中圭、酒トラブルでホトホト懲りた!?撮影後の楽しみが“晩ご飯”に

田中圭、酒トラブルでホトホト懲りた!?撮影後の楽しみが“晩ご飯”に 俳優の田中圭が9月7日、主演ドラマ「死神さん」(Hulu)の配信記念イベントに出席。ドラマ撮影後の楽しみについて語った。 同ドラマは動画配信サービス「Hulu」オリジナルで9月17日から配…

有吉弘行が渡部建に激怒した瞬間を告白!にじむガチの嫌悪感

有吉弘行が渡部建に激怒した瞬間を告白!にじむガチの嫌悪感 タレントの有吉弘行が渡部建に腹を立てた出来事を暴露し、ファンから驚きの声が上がっている。 9月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でのこと。俳優の中村倫也らと調味料についてトークを繰…

倉科カナ、「衝撃の生バスト披露」で飛び交った“輪っかハミ出し”の憶測

倉科カナ、「衝撃の生バスト披露」で飛び交った“輪っかハミ出し”の憶測 9月13日、ファッション誌「anan」最新号(9月22日発売)の表紙が公開された。同誌では今回、倉科カナが美バストを披露しているという。 「発表によると『anan』最新号では、年に1度の恒…

谷まりあ、“ミニ丈和服&靴下止め姿の中身披露”も「イッテQ!」が窮地の理由

谷まりあ、“ミニ丈和服&靴下止め姿の中身披露”も「イッテQ!」が窮地の理由 9月12日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に、谷まりあが出演。同番組で谷は、妖艶な和服姿を披露し、注目を集めたという。 「番組では今回…

水原希子、過激すぎる水着姿にネット騒然

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より モデルの水原希子(30)が10日に自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。 水原といえば先日、「Beach day every day please 」とつづり、ビキニ姿を連投。ビキニの上にシースルー素材のセ…

葵わかな、「満面の笑み」運転姿で「肉感的な二の腕」が目を引きまくった!

葵わかな、「満面の笑み」運転姿で「肉感的な二の腕」が目を引きまくった! 以前から「バツグンの二の腕をしている」と一部ファンの間で注目を集めている女優の葵わかなが、またしても二の腕ショットを公開し、絶賛の声がよせられている。 写真が公開された…

「TOKYO MER」続編を望む声もあの人がいない

「TOKYO MER」続編を望む声もあの人がいない… 鈴木亮平主演ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の最終回が9月12日に放送され、平均視聴率19.5%の高成績で幕を閉じた。 番組放送日に鈴木は自身のツイッターを更新。医療従事者や誰かのために頑張…

磯村勇斗、ヒゲの“あるなし”よりも萌える日常生活の「ギャップ萌え」とは

磯村勇斗、ヒゲの“あるなし”よりも萌える日常生活の「ギャップ萌え」とは 人気俳優・磯村勇斗のマネージャーが9月7日に公式ツイッターを更新。そこで公開された写真のギャップが反響を呼んでいる。 「写真は、磯村のヒゲなし写真とヒゲあり写真。『お髭があ…

綾瀬はるか、コロナ感染を機にアノ意味深タイトル「至宝DVD」がバカ売れ!?

綾瀬はるか、コロナ感染を機にアノ意味深タイトル「至宝DVD」がバカ売れ!? ホリプロを支える、三姉妹のこの1年は実に騒がしいものだった。末っ子・石原さとみが結婚したかと思えば、長女・深田恭子は活動休止、さらには次女・綾瀬はるかがコロナ感染で入院…