ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-12から1日間の記事一覧

『TOKYO MER』、新人医師のミス誤魔化しに「ありえない」「主張だけは一人前」視聴者呆れ

中条あやみ 日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)の第2話が11日に放送され、平均視聴率が14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の14.1%からは0.2ポイントのアップとなった。 第2話は、工事現場で…

『イッテQ』新・出川ガールが“谷まりあ”をディス?「毒舌もいい」

『イッテQ』新・出川ガールが“谷まりあ”をディス?「毒舌もいい」 俳優・モデルの箭内夢菜が7月11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。「出川ガール」の先輩、谷まりあらに毒舌を放って視聴者を沸かせている。 箭内、谷を加えた「出…

小島瑠璃子が世間の怒りを増幅させた「余計なひと言」とは?

小島瑠璃子が世間の怒りを増幅させた「余計なひと言」とは? タレントの小島瑠璃子が7月7日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、漫画「キングダム」作者・原泰久氏との破局を打ち明けた。 この日、番組MCで女優の長谷川京子に加え、4月に結婚…

戸田恵梨香の「姉御っぷり」に惚れる女優続出!

戸田恵梨香の「姉御っぷり」に惚れる女優続出! 女優の戸田恵梨香が7月5日放送の番組「しゃべくり007夏の2時間SP」(日本テレビ系)に出演。多くの後輩女優たちから慕われる姉御肌な一面が明らかになった。 「以前から男前と呼び声の高い戸田ですが、番組で…

比嘉愛未主演「推しの王子様」のヒットは鎖骨のホクロにかかっている?

比嘉愛未主演「推しの王子様」のヒットは鎖骨のホクロにかかっている? 7月15日にスタートする木曜劇場「推しの王子様」で主演を務める女優・比嘉愛未が7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(ともにフジテレビ系)に出演。鎖骨にホクロがある…