ゴンジャ

芸能 ゴシップ

WEST.重岡反響に「ニヤニヤ」 あいさつ欠席した間宮のメッセージに「粋なやつだな」

 (左から)戸塚純貴、岡山天音、重岡大毅、西野七瀬(撮影・堀内翔)

 (左から)戸塚純貴、岡山天音重岡大毅西野七瀬(撮影・堀内翔)

 WEST.(旧ジャニーズWEST)の重岡大毅(31)が2日、都内で行われた主演映画「ある閉ざされた雪の山荘で」の大ヒット御礼舞台あいさつに共演の岡山天音(29)、西野七瀬(29)らと出席した。

 作家・東野圭吾氏原作のサスペンス。興行収入6億円を突破の反響に「満席だったよとかメンバーも見てくれてニヤニヤしちゃいますね」と笑顔を見せ、「この仕事をさせてもらって大ヒットというのは幸せに感じています。本当にたくさんの方に感謝しています」と喜びを伝えた。

 出演予定の間宮祥太朗(30)は体調不良のため欠席。ただ「この映画をたくさんの方が見てくださりヒットしていること、とてもうれしく思っています」とメッセージを寄せ、重岡らは「粋なやつだな」と感激していた。

参照元https://www.daily.co.jp/