ゴンジャ

芸能 ゴシップ

岐洲匠×八村倫太郎 『佐原先生と土岐くん』 感動のラストに大反響! 

岐洲匠×八村倫太郎 『佐原先生と土岐くん』 感動のラストに大反響! 「めっちゃ泣いた」「結構ロス」「寂しくなる…」
岐洲匠×八村倫太郎 『佐原先生と土岐くん』 感動のラストに大反響! 「めっちゃ泣いた」「結構ロス」「寂しくなる…」

毎週木曜25:29から、MBSドラマシャワーほかにて放送中の「佐原先生と土岐くん」。

2日、ついに感動の最終話を迎えた。

 

大ピンチの土岐

最終話では、土岐がヤンキーに絡まれケガを負って登校してきた。

 

佐原は心配するが、土岐はヤンキーたちに奪われた大切なものを取り返すために、佐原には内緒で再び彼らと対峙する。

「喧嘩はしない」という佐原との約束を守るため、自分は手を出さずやられっぱなしで、大ピンチの土岐。

 

土岐をかばう佐原

そこに助けに来てくれたのは、やはり佐原!

 

ヤンキーたちの前に立ちはだかり土岐をかばってくれる佐原の姿に、土岐は小学生の頃のある出来事を思い出す…。

 

「おめでとー!」

過去に二人がこの土手で出会い、その思い出が互いに支えになっていたことが明かされると「お互いに影響与えあってるの尊すぎるでしょ」、「お互いにとってヒーローな“さはとき”最高」の声が止まらない。

 

さらに佐原の告白、「言うつもりなかったのに」と思わずこぼれた涙に、「やっとだったね、、佐原にとっては簡単で簡単じゃない2文字、何も考えずただ好きだって思えたあの瞬間嬉しかったよね」、「ついに言ったねー!おめでとー!」。

 

さらに、「声震わして言う佐原先生に、うんうん良かったねー」と、視聴者たちは感動に包まれた。

 

永遠に幸せでいてくれよ!

ラスト、卒業式を迎えた土岐が佐原の元にかけつけ、二人の笑顔でのキス&幸せいっぱいのハグには「さはとき永遠に幸せでいてくれよ」、「結婚式に呼んでくれてもいいんだよ」、「近年見たBLのキスシーンで1番可愛いキスシーンで笑った最高」など祝福の声が溢れた。

 

また、「終わったの寂しすぎる」、「来週からないの辛すぎる」、「続編希望」など早くもさはときロスする人が続出している。

そんな中、2024年6月7日(金)には、Blu-ray & DVD BOXの発売も決定!

可愛い『さはとき』の二人を引き続き、好きなタイミングで楽しめる。

©「佐原先生と土岐くん」製作委員会・MBS

参照元https://dailynewsonline.jp/