ゴンジャ

芸能 ゴシップ

芳根京子 無邪気に「力士か!」誕生日のプレゼント WEST重岡大毅から米8キロ

 笑顔で取材に応じる芳根京子(左)と重岡大毅(撮影・金田祐二)

 笑顔で取材に応じる芳根京子(左)と重岡大毅(撮影・金田祐二)

 女優・芳根京子(26)が4日、神奈川県内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「それってパクリじゃないですか?」(12日スタート。水曜、後10・00)の制作発表会見に、ジャニーズWEST・重岡大毅(30)らと出席した。

 撮影中の楽しみなこととして、芳根は「楽屋に炊飯器を持ち込んで、ご飯を炊いて。自分で作った肉じゃが持ってきて食べたり、お昼ご飯が充実してます」とエピソードを披露。バースデー(2月28日)には重岡からお米の詰め合わせをプレゼントされたといい「お誕生日にお米を8キロくらいいただいた。力士か!って」と無邪気な笑顔をはずませた。

 飲料メーカーの開発部で働く主人公・亜季(芳根)が、ある情報漏えいをきっかけに弁理士資格を持つエリート上司・北脇(重岡)とタッグを組み、知的財産をめぐって巻き起こる様々な問題に立ち向かう物語。芳根とは初共演となる重岡は「芳根さんはエネルギーがすごくて、周りを巻き込む力、吸引力がすごい」とその存在感を絶賛していた。

参照元https://www.daily.co.jp/