ゴンジャ

芸能 ゴシップ

最弱ババ抜き 芳根京子が可愛すぎた、女優時から変貌、無邪気ぶりっ子ポーズ最強

 芳根京子

 女優・芳根京子(26)が3日放送のフジテレビ「BABA抜き最弱王決定戦!」に出演。劣勢になると表情がどんより険しくなり、バカリズムにジョーカーを引かせると、大喜びではしゃぎまくる分かりやすいスタイルを繰り出した。

 2位抜けするとぶりっ子ポーズで大喜び。女優時とは雰囲気が違う表情に、ネット上でも「芳根京子がクソ可愛いことがわかった」「無邪気でかわいいな」「顔面強い」「愛嬌あってめちゃくちゃ可愛い」「横顔綺麗すぎてびっくり」「ニッコニコ」「芳根京子とババ抜きしたい」「肌綺麗」「全然ポーカーフェイスできてない芳根京子さん」と反応する投稿が相次いだ。

参照元https://www.daily.co.jp/