ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-09から1日間の記事一覧

映画にドラマに絶好調!芳根京子「恋愛は流されやすいタイプ」だった!?

芳根京子 美女の運勢占います! 芳根京子さん(1997年2月28日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですが、セレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い…

『アメトーーク』EXITりんたろー。の鼻に心配の声「痛そうすぎる」

画/彩賀ゆう 『EXIT』のりんたろー。が7月8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。ゲームに挑戦したが、ファンはりんたろー。がケガをしているのではと心配している。 6月29日放送のスペシャルでも流れた「芸人体当たりマン決定戦」の延長戦を…

本田翼“熱愛報道”への質問でパニックに!?「結婚したい人ができた」

本田翼“熱愛報道”への質問でパニックに!?「結婚したい人ができた」 俳優の本田翼が7月8日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。中居正広から熱愛報道に関する話を突然振られ、本田が一瞬慌てる様子を見せて話題になっている。 番…

活字嫌いの相葉雅紀が漢字だらけの小説読破!きっかけは“読書好き芸人”?

活字嫌いの相葉雅紀が漢字だらけの小説読破!きっかけは“読書好き芸人”? まさに青天の霹靂! 嵐・相葉雅紀が大変身真っ最中だ。 それは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)の7月2日放送で起き…

『ホンマでっか!?TV』EXITのコンビ愛に視聴者歓喜「仲良すぎ」

『ホンマでっか!?TV』フジテレビ公式サイトより 7月7日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・EXITの仲の良さに反響が集まっている。 この日、番組には「ホンマでっか!?Q7(キューセブン)」として、映画『東京リベンジャーズ』に出…