ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『アメトーーク』EXITりんたろー。の鼻に心配の声「痛そうすぎる」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『EXIT』のりんたろー。が7月8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。ゲームに挑戦したが、ファンはりんたろー。がケガをしているのではと心配している。

6月29日放送のスペシャルでも流れた「芸人体当たりマン決定戦」の延長戦を放送。りんたろー。は「回転竹刀ストラックアウト」に挑戦。足元で竹刀、顔の位置で柔らかい棒が高速回転する中、野球ボールを握って的目がけて投げた。

竹刀が脚に当たり転倒するなど四苦八苦のりんたろー。は1球目を投じたが、直後に棒が顔を直撃。仰向けにひっくり返った。それでもひるまずボールを投げ続けたが、的に当たったのは1球のみだった。

高速回転の「棒」が鼻を直撃?

番組ではりんたろー。の顔面を棒が直撃する様子をスローモーションで振り返る。目の部分はゴーグルで保護されていたが、鼻の部分に棒が当たり、そのまま顔の後ろに向かってめり込んでいた。『ハライチ』の澤部佑は「顔(は)痛い…」と苦笑いしていた。

最後の1球を投げようとしたが再び転倒し、太ももの裏を竹刀が直撃。太ももを見たスタジオの面々は「うわ、赤い!」とりんたろー。の太ももが腫れ上がったのではと指摘した。

『EXIT』ファンは一様にりんたろー。にケガがないか心配していた。一方、太ももの赤みは竹刀によるものでなく日焼けサロンで焼き過ぎたせいではとの指摘もある。

《りんたろーさん痛そうすぎる》
《りんたろーさん鼻無事? 大丈夫そ?www》
《竹刀も顔のクリーンヒットもいたいいたい》
《鼻折れてない? 大丈夫?wwwwwwwww》
《りんたろーさん太ももの肌あれてたのは日サロのあとだからかなぁ?》
《太もも真っ赤だったのは竹刀のせいじゃなくて日焼けサロンのせいでは??》
《りんたろーさん太もも真っ赤 アザにならなかったか心配》

鼻よりも太ももの方が痛そうに見えたが…。

 

 

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/