ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-03-19から1日間の記事一覧

アンジュルム 5・11新体制後初の新曲発売&6・15に日本武道館公演

5月11日のニューシングル発売と6月15日の日本武道館公演開催を発表したアンジュルム ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・アンジュルムの単独ツアー「Hello!Project 2022 Spring CITY CIRCUIT アンジュルム C…

性加害報道の榊英雄監督作品が予定通り公開される方向になった裏事情

安田顕 映画へのキャスティングを持ち掛けて複数の女優に性的関係を強要したことを一部で報じられていた、映画監督で俳優の榊英雄の監督作「ハザードランプ」の製作委員会は15日、報道について《事実であれば決して許されない》などとした上で、当初の予定通…

大河俳優の松潤と3世俳優が、“さながら身内”の関係だったワケ

画像はイメージです 松本潤の主演ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)が佳境に差し掛かった。嵐のメンバーの主演連ドラは、4月期に二宮和也のTBS系日曜劇場「マイファミリー」が続くだけに、いいバトンを渡したいところ。だが、松本ドラマの数字は1ケタ…

ロッチ中岡「イッテQ」収録で右足骨折「骨は折れましたが気持ちは折れていません」

ロッチ・中岡 日本テレビは19日、ロッチ・中岡創一が番組収録中に右足を骨折したことを発表した。治療に2カ月を要するという。 同局によると中岡は17日の午後1時30分頃、鹿児島県内で行われた「世界の果てまでイッテQ!」の企画「ロッチ中岡のQt…

結成10年目の同級生コンビ・チュランペットが優勝 「ワタナベお笑い」敗者復活から290組の頂点に

優勝したチュランペットの藤並賢一(左)ととしぱんち 大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」の所属芸人による「ワタナベお笑いNo.1決定戦2022」の決勝が18日、都内で行われ、初出場の結成10年目・チュランペットが優勝。小学校からの…

伊藤英明 なにわ男子・西畑の人気に乗っかる?古田新太「ついていこうと思ってます」

笑顔を見せる伊藤英明(左)と西畑大吾(撮影・三好信也) 俳優の伊藤英明(46)が18日、都内で行われた主演映画「KAPPEI カッペイ」の初日舞台あいさつに共演のなにわ男子・西畑大吾(25)、古田新太(56)らと出席した。 客席に掲げられた西…

井ノ原快彦 生アフレコ挑戦で苦笑い「ゴツい男の役なのに、高い声を出してしまった」

笑顔で手を振る(左から)中山秀征、平澤宏々路、井ノ原快彦、斎藤工(撮影・開出牧) タレント・俳優の井ノ原快彦(45)が18日、東京・二子玉川で行われた日本最大規模の子ども国際映画祭「28th キネコ国際映画祭 オープニングセレモニー」に、同映…

27歳小学校男性講師、13歳未満の男児にわいせつ行為 過去にはストーカー規制法違反

画像はイメージです 香川県丸亀市の小学校に勤務する27歳の男性講師が、13歳未満の男児にわいせつ行為などをしたとして、懲戒免職処分になったことが判明。その行動に怒りの声が上がっている。 教育委員会によると、男性講師は顔見知りだった13歳未満の男児…

EXIT兼近、マネージャーを脅す?「飛びますよ」多忙時期に“壊れた”エピソードをりんたろー。が明かす

EXIT・兼近大樹 EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が、17日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。大忙しの時期にマネージャーにある言葉をぶつけたと振り返る一幕があった。 今回の企画は、数年前に一代ムーヴメントを巻き起こしたお笑い第七世代…