ゴンジャ

芸能 ゴシップ

さんまも「君に問題がある」とドン引き? NGT中井りか「グループにいても余ってる」孤立状態を告白

NGT48・中井りか
NGT48・中井りか

 NGT48・中井りかが27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。共演者からブーイングを浴びた。

 「学生時代からずっとそうなんですけど、『2人1組になって何々してください』と言われても絶対余るんですよ」という中井。「今のグループにいても(1人だけ)余ってる」と告げた。これに明石家さんまが「お前、楽屋とか前室とかどうしてんの? もうちょっと人気もんになれば?」と呆れ顔。

 彼女は「私、一応(NGTでの活動を)6年やってるんですよ」と回答。「そしたら余計に(仲良くなる努力をした方がいい)」とツッコミを入れるさんまに、中井は「なんででしょうね?」と孤立する理由が分かっていないよう。

 ​NGT中井りか「正義ぶって言葉のナイフを…」意味深発言で物議 “山口真帆を批判か”の声も​​​

 さんまは「性格に問題があるんじゃないの?」と心配。マヂカルラブリー・村上も「イヤなヤツ……」とポツリとつぶやき、チョコレートプラネット・松尾駿も「根本、そうだと思いますよ。性格に問題があるんじゃないかな」と指摘。中井も「やっぱり性格が悪いというのは分かる」と自身の性格に難があることは一応自覚しているよう。

 ここでEXIT・りんたろー。が「りかちゃんの番組に出させてもらったことがあって」と切り出すと、その番組内容を説明。それはゲストを深掘りした後、最後にLINEを交換するという番組だったという。

 収録中、「兼近さん(相方の兼近大樹)とりんたろー。さん、どっちがいいですか?」とLINE交換したいのはどちらかと問われた際、彼女は「りんたろー。さんです」と答えたそう。収録後、りんたろー。が小躍りしながら「LINE交換しよ」と求めると、中井はそそくさと「お疲れさまでした」と申し出を拒否して帰ってしまったというのだ。

 りんたろー。は、中井の仕打ちに「“てい”なんだ。そういう“てい”で番組やってるんだと思って、めちゃくちゃショックで」と訴えながら、「友達ができないっていうか、そっちがヒドいことしてるんじゃん!あれヒドかったよ」と告発した。

 そんな中井はグループメンバーとはLINE交換しているそうだが、後輩から相談されたことがないそうで、「同期の子から『〇〇ちゃんから相談が来てさ』と言われるが、私、1回も来たことがない」と告白。

 これには、さんまも「君にちょっと問題があるわ。6年もいてて何にも相談したくないって」とドン引き。また、このトークの前に杉村太蔵が暴走して孤立していたが、中井の今の状況を松尾らが「杉村状態」と表現。すると、杉村は彼女に「言っとくけど、かなり深刻だよ、それは」とぶつけると、中井は「やだー!イヤ~!」と悲鳴を上げていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/