ゴンジャ

芸能 ゴシップ

多部未華子「人生で一番大きい出来事になった」笑顔で第1子出産語る

鮮やかなロングドレスで登場する多部未華子=都内(撮影・西岡正)

鮮やかなロングドレスで登場する多部未華子=都内(撮影・西岡正)

 女優の多部未華子(32)が18日、吹き替えを務めた米アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」公開記念舞台あいさつに、俳優のムロツヨシ(45)、芳根京子(24)、宮野真守(38)、乙葉(40)、NON STYLE・石田明(41)とともに登壇した。18年に公開した世界興行収入600億円超の人気作の続編。

 華やかなレースにししゅうのはいったワンピース姿で登壇した多部は、今年を漢字2文字で「環境」と表し、したためた。「私は今年、子供が生まれたので、人生で一番大きい出来事になって、環境が本当に変わって。同じ道を歩いてても、世界が違って見えるようになって、全赤ちゃんがかわいく見えて仕方なくて。この映画見たときも出てくる赤ちゃんがかわいくて仕方ない。自分にとって特別な年にこの作品に参加させていただいてすっごく幸せで、最高の一年が締めくくれ、きょうを迎えられた」と笑顔で話した。

 多部は19年10月に写真家の熊田貴樹氏と結婚し、21年3月に第1子を妊娠していた。

客席のファンに向かって手を振る(左から)NON STYLEの石田明、芳根京子、ムロツヨシ、ボス・ベイビー、多部未華子、宮野真守、乙葉=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・西岡正)

客席のファンに向かって手を振る(左から)NON STYLEの石田明芳根京子ムロツヨシボス・ベイビー多部未華子宮野真守乙葉=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・西岡正)
 

参照元https://www.daily.co.jp/