ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-04-18から1日間の記事一覧

山本耕史がCDTVで「卒業」熱唱 ネット沸騰「半端ない歌声!」「かっけぇぇ」「ぶっ倒れそう」

山本耕史 俳優・山本耕史が18日、TBSで放送された「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、公開中の映画「KAPPEI カッペイ」の劇中で披露した尾崎豊の「卒業」を熱唱。ネット上で「凄い」「半端ない歌声!」と反響を呼んでいる。 ミュージカル俳優…

日曜劇場『マイファミリー』、警察を悪者扱い?「バカ夫婦としか思えない」無理のある設定に呆れ声も

多部未華子 日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)の第2話が17日に放送され、平均視聴率が12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の12.6%からは0.2ポイントのアップとなった。 第2話は、温人(二宮和也)と未知留(…

広瀬アリス「正直、めっちゃ似てる」ロッテ・マーティンそっくり説に改めて言及

ロッテ・マーティンと広瀬アリス 女優の広瀬アリスが18日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。ネットでそっくりと話題のロッテ・マーティン選手について、改めて「正直めっちゃ似てる」と納得の表情を浮かべた。 番組では広瀬をゲストに迎え、トーク…

「インビジブル」DAIGOがオネエ言葉のハッカー役 初回は上半身裸&サウナハット

DAIGO 15日にスタートしたTBS系金曜ドラマ「インビジブル」では、ミュージシャンのDAIGOが思いも寄らぬシーンで思いも寄らぬ役柄で出てきたことから、ネットでも驚きの声が上がった。 「インビジブル」は、犯罪コーディネーターのキリコ(柴…

エレベーターで警戒された女性に復讐? かまいたち山内に「笑えないし怖い」批判集まる

かまいたち・山内健司 17日放送のバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が明かしたエレベーターでのあるエピソードに、批判が集まっている。 問題となっているのは、10代がオトナに素朴な疑問を取材するとい…

浜田雅功 サッカー歴史的試合日に 何見てた?追及され告白 松井仰天「再放送っすか!?」

ダウンタウン・浜田雅功 ダウンタウン浜田雅功が17日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」に出演。サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表3トップとして、松井大輔、大久保嘉人と、本田圭佑の代役でじゅんいちダビッドソンが出演した。 じゅんいちは…

鈴木京香のおかげで芸能界の働き方改革が起こる? 大手事務所入りが叶わなかったワケは

鈴木京香 放送されるたびにネット上で話題になるNHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」だが、絶対的権力者・後白河法皇(西田敏行)に寵愛される丹後局を好演しているのが女優の鈴木京香だ。 「今作の脚本を手掛ける三谷幸喜氏の数々の作品に出演し三谷ファミリーの…

ワンオクTaka 弟Hiroと奇跡のコラボ「生きてて良かった」「やばすぎ」とファン歓喜

ONE OK ROCK・Taka(2019年撮影) ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが34歳の誕生日を迎えた17日、インスタライブを実施。弟でロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(28)とサプ…

53歳になった森高千里 超ミニ生美脚に「若い子に勝ってる」「衰え知らない」と反響

森高千里 歌手の森高千里が17日、インスタグラムに投稿。全国コンサートツアー「『この街』TOUR 2020タン22」の和歌山県民文化会館公演を開催したことを報告した。 最新の投稿で森高は「今日は久しぶりに街歩きをしました」とつづり、「和歌山マ…

「鎌倉殿」悲劇でトレンド「全部大泉のせい」の語源 「頼朝嫌い」小栗も怒り大泉もらい事故

大泉洋 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は17日、第15回「足固めの儀式」が放送された。衝撃展開とまさかの悲劇。騙し討ち、虚言、裏切りなどが当然のように繰り返され、次々に有力御家人が散っていった鎌倉の暗黒闘争が始まった。 ネット上では源頼…

被害者の告発がストップしても大きな代償を支払うことになった榊英雄

画像はイメージです 一部メディアで複数の女優から性被害を告発されていたことが報じられた、俳優で映画監督の榊英雄の妻でシンガー・ソングライターの和が今月11日、公式サイトを更新し、離婚に向け協議を進めていることを明かした。 和は1992年に「橘いず…