ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-06-07から1日間の記事一覧

マツコ「経済的にも成長が終わった国」今後日本では失敗を“優しさ”で済まされない? 将来を悲観

マツコ・デラックス 6月6日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスがパン店でのやりとりを巡って、日本の経済や将来にコメントを寄せた。 番組では、小学校低学年の子供がパン店で、パンを床に落としてしまった。その子どもはそれを拾い、レ…

磯村勇斗「欲望を捨てて撮影に…」初主演作の役作りに奮闘 現場ではロケ弁も食べず

宇野祥平、磯村勇斗、北村優衣、城定秀夫監督 俳優の磯村勇斗が6日、都内で行われた映画『ビリーバーズ』(7月8日よりテアトル新宿ほかで公開)の完成披露上映会に出席。初主演作となった本作の撮影を振り返った。 ​全ての画像を見る​​​ 本作は宗教団体に属し…

クロちゃん「水ダウ」で一番キツかった企画告白「命の危険感じること多いよ」

安田大サーカス・クロちゃん 安田大サーカスのクロちゃんが4日に自身のYouTubeチャンネル「クロちゃんねる」で、TBS系「水曜日のダウンタウン」で一番キツかった企画について語った。 「水ダウ」ではともにドッキリのターゲットになりがちなマテ…

ナイツ塙、M-1の涙はモグライダーが伏線だった!ともしげ服装もアドバイス

ナイツ・塙宣之 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が6日、テレビ朝日系「証言者バラエティ アンタウォッチマン」に出演し、2021年の「M-1グランプリ」で錦鯉が優勝した際に見せた涙は、モグライダーが前フリになっていたと明かした。 モグライダーの事務…

原口あきまさ、加藤浩次に一喝されたものまね「一発ギャグじゃねぇからな!」

原口あきまさ ものまね芸人の原口あきまさが6日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、極楽とんぼ・加藤浩次から“注意”されたものまねについて語った。 原口がもともと人間観察が好きだという話題になり「相手が『くすぐったいだろう…

津田健次郎 柴犬「松」の芝居に合わせてコミカルな即興セリフをアドリブ

津田健次郎と松役の豆三郎 8日に第8話が放送される俳優・間宮祥太朗主演のフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」(水曜、後10・00)で、主人公一家の愛犬・松が癒やし担当となっている。このほど、松の声を務める声優の津田健次郎(50)が取材に応じ、…

納豆の決め手は「たれ」だった!驚きの大進化をとげた、本当にうまい納豆たれを大紹介!

画像はイメージです 今、納豆の“たれ”が驚きの進化を遂げていることを、ご存じだろうか。 「納豆業界大手・ミツカンが売り出した『たまご醤油たれ納豆』の大ヒットが、きっかけです。納豆=醤油という固定観念を打ち破り、ファンを増やしています」(食品業…

『マイファミリー』主人公・妻に「頭悪すぎでは…」呆れ声も 夫婦そろって危機感なくイライラ?

多部未華子 日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第9話が5日に放送され、平均視聴率が14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第8話の13.0%からは1.2ポイントのアップとなり、自己最高視聴率を更新した。 第9話は、…

『初耳学』綾瀬はるか、デビュー当時の出演番組「黒歴史」に? 無かったことにされ物議

綾瀬はるか 6月5日放送のTBS系『日曜日の初耳学』にゲスト出演した女優・綾瀬はるかの「過去」が話題になっている。 この日の『初耳学』は林修がインタビュアーを務める企画「インタビュアー林修」の記念すべき50回目。綾瀬は代表作の『世界の中心で、愛をさ…