ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「マイファミリー」“東堂と未知瑠”にネット衝撃「ヤバすぎ」「食いついた」 「本当?」信じて混乱も

 多部未華子

 俳優・二宮和也主演のTBSドラマ「マイファミリー」が12日夜、最終回を迎えた。

 連続誘拐事件の黒幕は、最終回も主人公鳴沢温人(二宮)を脅迫電話で振り回した。黒幕は温人の妻未知留(多部未華子)を誘拐したのに続き、温人に逃走していた元刑事東堂樹生(濱田岳)を探し出させて拘束した後に、「電子音声」で自分の名前を名乗って信じられない「告白」を始め、事件の動機は、「東堂と未知留の不倫」だと衝撃の一言を吐いた。

 しかし次の瞬間に事態急転。すでに黒幕に目星をつけて動いていた温人と警察によって、「告白」は黒幕が作った虚偽の真相ストーリーであることが分かった。

 ドラマは衝撃の結末を迎え、ネット上が興奮に包まれる中、「東堂と未知留の不倫」が虚偽だったことに安堵が広がった。「東堂と未知瑠 疑ってごめん」「東堂が不倫相手なら未知瑠やばすぎるもんなw」「東堂と未知瑠の不倫に食いつきすぎてしまった…」「なんて救いのないドラマなんだって絶望したよね」「東堂&未知瑠の不倫という重大情報に気を取られて」「未知瑠と東堂の嘘の不倫をでっち上げてるの恐すぎる」と反応する投稿が相次いだ。

 また、急激にストーリーが進んだため「東堂と未知瑠の不倫うんぬんは真犯人の作り話ってことでいいの?」「とどっちと未知瑠の不倫は本当なの?」と混乱する投稿もみられた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/